FC2ブログ
店の前を通るたびに気になって気になってた仕方なかった店。
勇気を振り絞って一人で突撃。ドキドキした。
『Los Chuzos de Juancho(ロス・チュソス・デ・フアンチョ)』@Port Chester, NY
DSC07944.jpeg

英語が全く通じない店員さんと、なんとか英語がわかる店員さんがいました。
そのなんとか英語のわかる店員さんが来てくれるまでに5分はかかったな。
その間にメニューとにらめっこ。

とりあえず王道のコロンビア定食はいただこう。
それと肉盛り合わせ的なのがあったからそれにしよう。

家に帰って、並べてみた。
DSC07945.jpeg

ばばんっ!
蓋を開けると、びっくり仰天のボリュームがへろー。
DSC07946.jpeg

ビールの方があうけど、姫がこの日バボーの気分だったからバボーで乾杯。さるー!
DSC07954.jpeg

肉肉肉肉肉盛り合わせ♡
Juancho Special(フアンチョ・スペシャル)$29.99
チキン、ポーク、ステーキ、揚げた豚バラ、ソーセージ2本、チョリソ、、、
DSC07947.jpeg

これに、ライス、目玉焼き、プランテーン、アボカド、ライス煎餅、、、
DSC07951.jpeg

豚の脂で煮込んだ、豆の煮込み、のセット。
いやぁ、もう盛りだくさんすぎでしょ。
DSC07952_20180125234338111.jpeg


そしてコロンビア料理に行ったら必ず頼む定食ね、
Colombian Platter(コロンビアン・プラッター)$15.50
ステーキ、揚げた豚バラ、チョリソ、プランテーン、アボカド、目玉焼き、ライス、豆の煮込み。
DSC07949.jpeg

蓋開けてみたら、茶茶茶の肉肉肉、だったので、
急いで姫チュリ作ったわ。家に材料あってよかったー。
これのおかげで大変美味しくいただきました♡
DSC07950_20180125234335a28.jpeg


この店の通りに、気になってるエクアドル料理もあるから今度突撃してみよう。
またドキドキしちゃうな。
南米の街ポートチェスター、またお世話になりまーす。


とってもとっても美味しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



Westchesterグルメ-南米 | コメント:(4)
コメント:
No title
おはようございます!!!

コロンビア料理、めっちゃ美味しそう!
初めて見た!けど、私たぶんすごい好き!
ブラジル料理も大好きだし、私南米料理が口に合うと見た!
肉肉しい感じ、茶色い感じ、ちょっとクセがあるというか、日本人に馴染みの無い感じの味、すんごい惹かれる!
同じ茶色でも、和食や中華の茶色はそんなに好きではないんだけどね。わーー、これは食べたい。

姫、テイクアウトでも一人でお店入るのドキドキするの?
までも海外ではそうかも。
私もこの前例の件で一人海外行ったとき、さー!観光するぞって張り切って出かけて、ホテルの周りうろうろして終わったわw
でも楽しかった、夜は大好きな人が迎えにきてくれる予定だったから(遠い目)
で、ホテル戻ってホテルのジム行って、気合入れて支度して、約束の19時にホテルのロビーで待ってたら・・19時10分になっても来ない!!連絡もない!
え!!!ばっくれ!うっそ!やっぱりそもそもあんなイケメンは私に無理なのかーーーv-393v-406って半べそかいてLINE読み返したら約束19時半だったって言うね。無事きてくれてその後は幸せすぎて記憶なし!!
楽しかったな。(遠い目)


っておーい!過去過去!

うんとね、
うん、衝撃の難点・・・
相手バツイチじゃないし子供でも義理両親でもないよ。
デリケートなことなのでLINEするね!

SATCでシャーロットが泣きながら
「運命の人はどこにいんのよ!!!!」
って叫ぶシーンがあったけど、私もその難点ボーイに会った帰り、部屋で一人叫んだわw
泣いてないけど。

でももう気持ち切り替えた。
こうやって一歩一歩結婚に近づいてるからわくわくしてるよーーーー♪
ふふふ♪

No title
うわーーー、びっくりしたーーー。
これ、一人突撃って書いてあるから、この量を一人で食べるのかと思った!!!
恐る恐る前に戻って写真見たら、にーやん分のテーブルセットもしてあるから、にーやんもいたのね。
なんで一人で突撃?
にーやん車で待ってた系?
なんか、ほんと、ボリュームすごいね!!!
これ、うちの家族だったら1週間くらい食べ続けそうw。
そして、肉肉しいねw。
コロンビア料理って食べたことないかも。
日記2連覇で超ボリューミーだわ。
見てるだけで胃がもたれそうw。
Re: みーちゃん
みーちゃん、ぐっもーにん♪
私も南米料理大好き!もう肉パラダイスだもんねー♡ で、絶対豆と米でもう腹ぱんだもんねー♡

初めて行く店はドキドキするよね。
ただベーカリーとかカフェとかならなんともないけど、
地元の人しか入らないような、外観からして怪しい店に入るのはかなり勇気がいる。
だって英語が通じないんだからさ。「メニュー見せて」も通じないレベルよ。どうやってオーダーしようってドキドキわさわさしたわ。

彼のこと教えてくれてありがとね。
さ、次の恋を探そうじゃないの!

シャーロットのあのシーンは世の独身女性がみんな思ってることだと思うよ。
Re: 麻衣ちゃん
麻衣ちゃん、さすがの愛もこれは一人では食べきれないわ。でも20代後半だったらぺろりだわ。これでも足りなかったね。

一人突撃ってのは、くまちゃんとカビィは車で待機してたの。コスコ行く途中に寄ったのさー。
怪しい店に入るのって緊張する。今度はエクアドル料理試すどー。

管理者のみに表示