先週木曜から4日間、シカゴ・カブスが来てましたー!ぱふぱふー。

ニューヨーク・メッツ 対 シカゴ・カブス戦!

お約束のフィールドとアップルをバックに記念撮影。
IMG_9890.jpg

1年前のカビィくんはまだ離乳食も始まってなくて、首も座ってなかった。
よく、よく、よく、ここまでいい子に成長してくれた(涙)
そしてくま姫も親としてだいぶ成長した。と思う。

まだ授乳してたからお酒もほとんど飲めてなかった(涙)
あぁ、月日が経つって素晴らしい。成長って素晴らしい。

去年の様子はこちら

6月だというのに、この日は超寒かったー!!!!
しかも曇り空で風ぴゅぅぴゅぅ。
DSC09742.jpeg
フィールド内を散歩中にパチリと撮りました。

楽しみにしてたビールが進まないじゃない。
でも飲むけど♡

スポーツ観戦での楽しみって、もちろん観戦メインだけど(ほんとか?)
お酒にジャンクフードだよねぇ。

贅沢にフィレステーキ挟んだサブに、、、
DSC09725.jpeg

ほろほろ肉がたっぷり乗った大盛りナチョス。
DSC09740.jpeg

もちろんシカゴのクラフトビール、グースアイランドのIPAをぐびぐびしてましたが、
なんせ寒いので、

赤ワイン♪
DSC09723.jpeg

シカゴと言えば!の友たち。
シカゴ時代の後輩N夫婦、そして同級生のNくん。プチ同窓会気分♡
IMG_9889.jpg

女子は席で子守。男子は飲み語り。
DSC09711.jpeg

寒かったけど、めちゃくちゃ楽しい時間でしたー♪♪♪


ChicagoカブスとNYメッツシリーズ、カブス4勝0敗!!!
素晴らしい結果をありがとう!今年もよろしくお願いします!!!


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト
スポーツ観戦 | コメント:(6)
コメント:
成長!成長!日々成長!
去年の今頃の記事を読み返してみると、
丁度育児奮闘中の今の私と息子を重ねちゃいました。
前回、可愛いくて食べちゃいたい!となったのは生後5ヶ月目以降だった〜とお返事くださって、安堵したし、本当に本当にとても励まされてます!
うちの息子は3/29生まれ、同じ歳の子、同級生となる子はもう歯が生えて首が座って、しっかりKidsになっていたりして、赤ちゃんの成長、1年目は特に著しいですよね。
30歳を過ぎても、息子が産まれてから自分の不完全さ、不甲斐なさに悩まされてばかり、毎日誰とも話さず赤ちゃんの泣き声ばかりで、主人にもイライラしたり、言い争いが急に増えて、人間としての器を試されているかのようです。
けれど、姫さんの、親としても成長した、という言葉、心強いなぁ〜。
今、毎日が、本当やってけるか?って思う積み重ねだけれど、息子も私も、少しずつ、少しずつ、成長している!
息子はまだこの世界に出て来て2ヶ月だし、
私はこんな宝物を手にして、人生で1番の責任を感じている生活と闘っているんだもん。子育ては大変、だけど、やっぱり息子として産まれて来た事に感謝!
1年があっという間、と思ってきたけど、この1年は人生の中でも1番長く感じる一年になりそう…笑
けれど私も来年の今頃、ママ1歳を祝えるように、姫さんの様に感じられるように、
頑張るぞーーー!!!
日本は梅雨入り、ギャン泣きした時に、気分転換にお外に連れ出せない日々が始まると思うと、不安に押しつぶされそうだけど、姫さんの言葉を励みに、頑張りますか❤️
No title
おはよーーー!
今日の東京は雨!
「おもいでは~いつのひも~あめ~♪」
「むらさんと~のみにいく日も~近い~♪」
サザンて風情があるよね。

この記事、週末に見てほっこりしたわー!
スポーツ観戦てさわやかでいいよね!みんながひとつのことに集中しててさ♪そしてそこでお酒なんて最高だよね!

しかも勝ったのね!おめでとーーう!


No title
6月でも寒そ〜〜〜〜!!!
ナチョス持った愛ちゃんが寒そうで寒そうで。
いい試合だったみたいでよかったね!
Re: Natsuさん
そうそう、赤ちゃんの同い年ってひと月違うだけでも成長にすごい差があるんですよね。うちの子はとにかく首が座るのが遅くって苦労しました(くまちゃんが厳しくて、首が座るまで車の運転許可がおりなくて、、、家にこもるか、家の周りをストローラーでうろうろしかできなかったっけ。でも生後5ヶ月からは晴れても雨でもドライブドライブで息子と楽しんでました♪)。でも追い上げがすごくて、歯が生えるのは早かったし、12ヶ月の時に歩けるようになって、散歩できるようになって、息子の成長に日々感動してました。あ、今もね。

息子さんまだ2ヶ月なんですよね。小さいなぁ。可愛いだろうなぁ♡(←人の子だからそう言える(笑))

私息子が1歳になるまでがめちゃくちゃ長く感じましたよ。本当に本当に先が見えなくて、遠くて、、、。子育て(特にベビの頃)ってなんか孤独だから1日が、1週間が余計に長く感じるんですよねー。Natsuさんもきっと人生で一番長い1年ですよ。頑張って!(笑)
離乳食が3食になってから1日が早く感じるようになりましたよ。
Natsuさんのとこは、あと3ヶ月後くらいかな?寝返りもその頃くらいですよね。

自分にもっともっと余裕があれば息子との時間を楽しめただろうに、私全然ダメダメでした。。。多分今でもダメダメ。
でもね、ダメダメでも楽しいんですよ!それは、とにかくカビィが可愛いから愛しいから。何をしてても楽しいですよ。
もう少しひとり遊びが長ければママはもっともっともっともっと嬉しいんだけどなぁ。まぁ、一緒に遊んでー!の甘えもきっとすぐになくなっちゃうだろうし、、、愛情たっぷりに付き合いますわ。
Natsuさん、まだまだまだまだ大変ですけど、一緒に頑張りましょう♪楽しみましょう♪
Re: みーちゃん
村さんと飲みに行く日が近い!?みーちゃん、それ冗談なのか本気なのかちょっとわかんない(笑)
そういや、先週のダウンタウンDXに村さん出てたね。アメリカ進出のこと本気なんだねー。同じ日本人として応援したいわ♪

スポーツ観戦たのしー!暑けりゃもっと良かったんだけどねー。今度ヤンキースでも見にいこうっかなー。
Re: 麻衣ちゃん
まじ寒かったー!
この日のオーランドの気温見て呪ったね。まじで。毎日30度で羨ましいわ。
早く息子を庭のプールに入れたいのに、、、、ずっと涼しくて入れず。夏がこにゃい、、、。

管理者のみに表示