FC2ブログ
昨日の続きでちゃちゃっといきますよー。

2件目のブリュワリーはこちら!
『Evil Genius Beer Company(イーブル・ジニアス・ビア・カンパニー)』@Philadelphia, PA
DSC00166.jpeg

天井のライトがアーティスティックで素敵♪
DSC00176_20180801022451042.jpeg

この日のタップは12種類。
IPAヘブンで、うふあはぶひが止まらない♡
DSC00179_201808010224532a9.jpeg

もちろんフライト。もちろんIPA攻め。
DSC00174_201808010224494b1.jpeg

タップルームに入ってすぐにはテレビ、ゲーム、ソファでゆっくりできるエリアがあって、家族連れが多くてかなり賑やか。子供達もバタバタを走り回ってたし。
ソファ席を少し譲ってもらってカビィ王様席へ。ブリュワリーで大活躍のポータブルハイチェア。周りから「それいいねー!」ってよく声かけられる。
DSC00180_20180801022454a39.jpeg

スイカ、ブラッドオレンジ、ブレープフルーツ、ラズベリー、グアバ、マンゴーなど、フルーツを使ったビールが多いのがここの特徴かも。甘酸っぱかったりさっぱりしてたりだからもしかしたら夏季限定なのかもしれないけど、姫は美味しいの連続。本当に姫好みでした。
IMG_0470_20180801022523d41.jpg

さて、大人にたくさん付き合ってくれたから今度はカビィと遊ぶぞー!
で、独立記念館近くの公園で遊ばせました。
この時の気温33度くらいあったっけ。全員サウナみたいに汗かいたわ。

で、もちろん近くまで来たからちょっとだけ観光もね。
独立記念館とジョン・バリーさんの像。
IMG_0471_2018080102252555f.jpg

何度も来たからもう来ないと思ってたけど、
アメリカの独立宣言が行われた建物、独立記念館の前で。
IMG_0472_20180801022526573.jpg

独立記念日前だったから観光客がわさわさいました。
カビィくん初めての観光。
楽しかったかな?
いや、絶対楽しくないな。芝生でおいかけっこが一番楽しそうだったね。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



Philadelphia | コメント:(4)
コメント:
No title
姫がいったブリュワリーの記事を集めて冊子にしたいわ♪
いいなー、夏はやっぱりビールやな!
え、ちょと待って。もう8月なんだ!はえー!

デス妻、今日明日には見終ると思う。
ね、マイクは生かしてほしかったー。
どうなるのか超気になる!!!

姫、最近は眠れてる?

No title
ほんとに暑いのによくがんばるね!
えらい!!!
ブリュワリーにもよく行くね!自分たちも楽しんでていいじゃん!
その間はカビーなにしてんの?

フルーツ系のビールって酸っぱかったりして結構苦手かもー。愛ちゃん好きなんだねー。
Re: みーちゃん
今日から8月だね!夏だよ夏。ビールだよビール。
最近ビール好きくないみたいだけど、この暑さなら美味しく感じちゃうでしょ。
あ、でも昨日「マツコの知らない世界」でレモンサワー特集見たら、めちゃくちゃレモンサワー飲みたくなったわ。

そうそう、今日は久しぶりにどっぷり寝れたのー!
ただ夢が怖かったわ。酒がんがん飲んでるのにすでに妊娠後期って夢だったわ。朝目が覚めて、いつもはくまちゃんに「おはよー」って言うんだけど、今日は「あぁ良かった。夢だった。」の一言でした。本当だったらまじゾッとする。
Re: 麻衣ちゃん
去年に比べたら楽しいから暑いの我慢できるかも。
だって、去年は動かない昼寝しないわーわー泣くだけの子と過ごしてたんだもん。
汗いっぱいかきながら追いかけっこできる日がくるなんてね。幸せだわ。

ブリュワリー中は、カビィはフルーツ、お菓子、フォーミュラ食べてるよ。で、そのあとはタブレットで歌の動画見せてる。

ここのフルーツ系は全然酸っぱくないの!愛もサワー系は不得意だよ。顔のエラがピーンと張っちゃってツバいっぱい出る。

管理者のみに表示