FC2ブログ
オーランド4日目。
前日のマジックキングダムではしゃいで笑って踊って泣きまくったので疲労がすげい。

最終日はゆっくりコース。
午前中は、WDWの一つの街「Disney Springs(ディズニー・スプリングス)」へ。
巨大なショッピングモールね。
ショッピング、ダイニング、エンターテイメントが楽しめます♪
DSC00893.jpeg

ディズニーと言っても、要はアメリカのモールと内容はほとんど変わらないから、散歩がてらぷらぷら。
IMG_0900_20180824010653da0.jpg

ランチして帰りました。
カビィくんはもちろんシャトルバスが楽しかったよう。

ホテル戻って、昼寝して(くま姫がいても昼寝してくれた!感動!)
夕方はプールでぷかぷかぷー。カビィくん最高に気持ち良さそうだった。
IMG_0905_2018082401065453f.jpg


10周年記念だから、ディナーはファインダイニングを選んだよ。
『Il Mulino New York Trattoria(イル・ムリーノ)』
IMG_0896_20180824010651e45.jpg
くま姫が宿泊した「Swan Hotel」内にあります。

オーランドでニューヨークの店かい!っなんだけど、
くま姫にとっては思い出の店。
まだ付き合ってない時に、初デートの2次会で利用したんだよね。
ラウンジでカクテル何杯飲んだか記憶にないくらい飲んだっけ。(次の日起き上がれないくらいの二日酔いになったのも懐かしい思い出)

なので、スタートはラウンジでカクテルからスタート♪
DSC00906_2018082401092151d.jpeg

10周年だね、くまちゃん♡
DSC00908.jpeg

席に案内されたらまずサーブされるおつまみ。
これだけでワインぐびぐびいけちゃう!超絶うまい!
DSC00914.jpeg

お店からしょわしょわサービス!やったー、らっきー!
IMG_0897_20180824010927af5.jpg

料理は全部シェアしますって伝えたら、ぜーんぶ半分ずっこに分けてくれた。
Gamberi Con Fagioli(ガンベリ・コン・ファジオリ)$13.00
ジャンボシュリンプのソテー。パンチェッタと豆の煮込みと一緒に。
これすっごく美味しくって、早速姫ご飯で再現したよん。
DSC00924_2018082401092649d.jpeg

Rigatoni Con Funghi(リガトーニ・コン・フンギ)$25.00
ワイルドマッシュルームの香りとトリュフの香り、最高♡ そしてニューヨーク・イタリアンならではのガーリックの効いたパンチのあるテイスト。美味〜♪ははは〜ん♪
DSC00930.jpeg

Bistecca Ribeye(ビステッカ・リブアイ)$41.00
ジューシーなリブアイステーキ。濃厚キャンティソースと一緒に食べると美味しさ倍増。
DSC00932_201808240110193d6.jpeg

赤ワインぐびぐびー。
IMG_0903_20180824011024406.jpg

最後にレモンチェロのサービス♡
IMG_0898.jpg

部屋に戻ってからルームサービスで赤ワインボトルで頼んで、
寝てる息子を見ながら10年を振り返りました。

色々あったけど、
くまちゃんと過ごした10年は本当に幸せだったな。
ありがとう。


帰りの飛行機では、離陸と同時に息子静かに寝てくれていい子いい子でした。
DSC00943.jpeg


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



Orlando | コメント:(10)
コメント:
No title
またまたおめでとーーー!!!
ディズニースプリングではランチどこで食べたのー?

ディナーすてきだねー。
オーランドなのにニューヨーク?ってやっぱ突っ込んだw。
オーランドでもおいしそう。
やっぱ金を出せばおいしいもんって食べられるもんなのかしらん。
下から三番目の写真の後ろの席の家族がみんなカメラ目線なのが超うけたんだけど!
それも子供手降ってるしwww!!!フォトボーム!!!

短かったけど、オーランドを楽しめたみたいでよかった!!!
10周年おめでとうございます😁✨❤️

大切な人も増えて、最高の記念旅行ですね✨ これからますます幸せが降り注ぎますように❤️🍀


姫さん、わたしもディズニー好き😁
もう少し涼しくなったら行くぞー✨
東京だけど!

Re: 麻衣ちゃん
ありがとありがとー!
ランチはWolfgang Puckでサンドイッチ食べたよん。めちゃくちゃうまかった!

やだ、家族みんな見てる。いつの間にw

そういえば麻衣ちゃん二日酔いだったのにパンケーキ作らせちゃってごめんね。「ダンキンにしない?」って言った時に気付いてあげてれば、、、。今度は体調悪い時言ってね。でもすっごく美味しかったよ!ありがとうね!
Re: くみぽすさん
くみぽすさん、ありがとうございます♪

私は東京のディズニーが一番好きです!といっても、あとはLAのしか行ったことないですけど。
ただ歌は日本語じゃなくて英語で歌って欲しいなって思っちゃいます。

日本に長く滞在することがあれば東京のディズニーも行きたいなー。
No title
姫ーーーーー!

なんだかこの記事涙出そうになった。
本当最高の夫婦。
ベストパートナー賞、くま姫に決定でしょ。

二人より添って歩いて~♪永久の愛を形に~♪して
いつまでも君の横で笑っていたくて~♪
ありがとうや 愛してるじゃ まだ
足りないけど せめて言わせて
「幸せです」と~~♪

あー、この姫とカビィたんのプール入ってる姿見て超絶プールに行きたくなった!!!

今回の10周年記念の記事、全部神記事だね♪

Happy anniversary!
結婚10周年おめでとうございます!
すごいなー10周年!姫さんの前のブログに結婚式の写真とかみてた時から読者なので、勝手に感慨深いですw
幸せって振り返るのはすごく素敵ですよね〜、以前のブログの時にもメッセージしたんですが、当初から変わらないのは、
クマちゃん、いつもありがとう!
って言う姫さんのコメント。
これが鍵ですね。
息子がもうすぐ5か月、私たち夫婦も山あり谷あり、いろんなシーズンを乗り越えて、10周年姫さん夫婦のようでいたいなぁ。
それには私、感謝の気持ち忘れないようにしなくては…といつも思い返すきっかけになっています!
最愛の息子が出来ましたが、彼もいつか巣立っていくし、夫婦って、親より子供より長い時間を共に生きるんですもんね。
それにしても、姫さん、出産前もよく召し上がるのに細かったけど、産後も体型崩れていませんねー!
私何故か、妊娠中は45-46キロ程で体重が胎児分しか増えなかったし、胎児も成長し辛いから、むしろ太れ太れとお医者様に言われたのですが、今なんか、お腹や腰回りの脂肪?たるみとかすごくて妊娠中よりむしろ太った気がして、やっぱり何もしないとダメなのかなぁ。
毎日怪獣を抱っこして、腕とかたくましくなっていくし。母乳育児なのに何故痩せない??
姫さんワークアウトしていますかー??

Re: みーちゃん
「キセキ」大好きな曲ー!これ結婚式のビデオレターの時のBGMにしたのー。
なんでこの曲好きってわかった?♡

みーちゃんとプール行ったら私のぽんこつスタイルと比べられるからダメだー!
カビィと遊んであげて。私はプールサイドでカクテル飲んで見てるわー♪
Re: Natsuさん
Natsuさんありがとうございます♪
私みたいな嫁をいつも大事にしてくれるくまちゃんには常に感謝の気持ちしかないです。
感謝の気持ちを伝えるのは夫婦生活を送る上で一番大切な気がします。あとラブラブ光線を送るのも大切ね♡

妊娠中は体重が13kg増。産後も顔はまんまるお腹はぽっこりでかなり凹みましたよ(母乳育児が痩せるなんて嘘だ)。
最初のうちはウォーキングしてたんですけど、全く結果がでなくて、ただただ疲れるだけで眠くて、やめちゃいました。
今実は痩せたんですよ!ちょっと前に体調を崩しちゃってその時に体重が落ちて(飲んで食ってはいたんですけど、体がやつれたのかな)、そしてオーランドで尋常じゃない汗かきまくって歩きまくったらまじで痩せました。
でも、今はまた普通に戻ったかな。
歳をとるとともに、あんまり痩せても貧相に見える気がしてきたのでこれ以上はダイエットしないことにしましたー。少しふっくらしてるくらいがいいのかなぁと。でもやっぱりぽっこりお腹は気になりますけどね。
Natsuさんまだ産後5ヶ月ですよ。そう簡単には元には戻りませんって。
あと1年もすれば自然に戻りますよー。焦らず焦らず大丈夫大丈夫。
No title
10周年の記念dinnerが思い出のある場所って素敵😍 でも初デートでそんなに飲んだの? 次のデートのお誘いかかったなんて熊ちゃん相当姫ちゃんに惚れてたのね ❤️

やっぱり遠近法を使うと小顔に見えるよね。クマちゃんが撮った写真はクマちゃんが前だから姫ちゃん小顔、でも姫ちゃんが撮ったのはクマちゃんが小顔。 因みに2人でレモンチェロで乾杯の写真の後ろでカヴィちゃん待てずに1人で飲んでる見たいで笑えた。マイペースは良い事です。

最後のカヴィちゃん寝た後ワインを飲みながらこの10年間振り返ったって所で涙。結婚で渡米。家族も遠く友達もいない状態での新婚生活って大変だったよね。米国に住んだ経験はあってもそれは親と一緒だったからまた違うしね。昔のブログ思い出しながら又涙。10年間ご苦労さまでした。これからも色々あるだろうけど姫ちゃんならきっとクマちゃんと永遠に仲良し夫婦だね。
Re: 博子さん
たまたま泊まる予定にしてたホテルにイルムリーノが入っててビックリ!もう行くしかないでしょ泊まるしかないでしょって感じでした。
くまちゃんと出会った頃はあまりカクテルを知らなくて、恐ろしいアルコール度数のカクテルを水のように飲んだんですよね。次の日私「お酒やめる」って呟いたほどの二日酔いでした。人生の二日酔いで3本の指に入るわ(笑) どうやって帰ったかも記憶にない。もちろんタクシーですけど、、、よく家にたどり着けたなw

カビィの飲みっぷりは親譲り。ふふふ。
お水大好きなんで水飲ませておけば大人しいです。延々飲んでます。ただダイパーチェンジがすごく大変。。。

やだ、博子さん泣きすぎ!(笑)
あっという間の10年でしたけど、やっぱり色々ありましたからね。振り返って語り合いながらこれからの愛をまた誓い合いましたよ。(ただカビィが寝てるのでコソコソ声だったのがムードぶち壊しでしたけどw)
子供がいる10年はまたさらにあっという間だろうな。毎日幸せを噛み締めながら過ごしたいと思います!

管理者のみに表示