FC2ブログ
最近動物に興味があるカビィくんのために、牧場に行ってきました♪
『Muscoot Farm(マスクート・ファーム)』@Katonah, NY
DSC01359.jpeg

日曜のオープン同時に行ったけど、すでにたくさんの人で賑わってた。
帰る頃にはパーキングはぱんぱん。行かれる方は早めの時間がいいかも。

広大な敷地に動物たちが放し飼いにされてます。
DSC01345_20180920212930861.jpeg

散歩がてら牧場を散策。
DSC01351.jpeg

厩舎から牛さんの声が聞こえてきたから入ってみたら、
うわっ!こんな至近距離で牛が見れるなんて。
「ぅもーーーー」って言いながら息子も嬉しそう。でもちょっとでかすぎたかな、ビビってたかも。
IMG_1182.jpg

んで、羊とヤギコーナーは「めー!」「べー!」の大合唱でカビィ半泣きw
DSC01341.jpeg

ある古屋は博物館ちっくになってて、昔牧場に住んでた人の生活の様子やら飼育に必要な道具、蹄鉄を作る道具、などが展示されてた。
観光地に来た気分になったわ。
DSC01334_20180920212926c81.jpeg

あ、七面鳥!
もうすぐターキーの季節だねー。カビィ一切肉食べないし、、、今年はどうしようかなー。
DSC01344.jpeg

ぶ、豚のでかさ!引くくらいでかかった。
DSC01356.jpeg

一周ぐるりと回って、
週末だけ開催されてるファーマーズマーケット見て帰りました。
DSC01358_20180920213035dd0.jpeg
(保冷剤持ってくるの忘れて何も買えず(涙)卵、肉が気持ちリーズナブル)

動物に餌付けとか触れ合いができたらもっと楽しかったかなー。
でも潔癖症だから結局何もしないかなー。あははー。

動物って大人が見ても楽しいよね♪
寒くなる前に動物園行っとくかなー。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



Westchesterグルメ-アメリカン | コメント:(6)
コメント:
カビィくん動物に興味があるんだー!うちの息子はようやく最近実家の小型犬と触れ合って、生き物なんだ、と認識した様子です笑!
姫さん近々シカゴにお引っ越しされるんですね!ご主人のご両親は最高に喜ばれるでしょうねー!シカゴと言ったら、ディープディシュピザしか思い浮かばない食いしん坊な私ですが笑
大変さはもちろんあるけど、ワールドワイドな人間に育っていくんだろうなぁカビィくん!
私の息子もインターナショナルスクールに通わせたいなぁと思ったのですが、学費がべらぼうに高くて、考え中です。。。
No title
へーこんなところあるんだ!
天気も良さそうて良かったね♪

私さ、牧場で牛とか豚とか見るのちょっと苦手だったりする(汗)
申し訳なくなる(汗)

けど動物園や水族館は大好き♪

あーカビィくんの写真みたーーーい!

姫って潔癖だよね。犬も確か触れないよね?
あとは何がだめ?友達同士で口つけて飲み物のむのは?私これダメ。私もちょっとだけ潔癖。

ユチョン、婚約したけど破局して今独身だぜ!
あーユチョンかっこいいーーーー!

あ、ねぇ、ムラピ今まさかのNYいるみたい!ひゃっはー!
会ったらどうにか捕まえといてv-238

ムラピ、留学中に外人美女を口説いてホテル連れ込めたらしんだけど、欧米人って日本人女性と違って超積極的らしいね?自分からガンガン服脱いで、しかもムラピが電気消したらつけてくるんだってwそれにビビってムラピの体反応しなかったら、そのまま帰っちゃったって言ってたw
Re: Natsuさん
身近に動物に触れ合えるなんて羨ましい!うちの子その頃はまだ動物見たことなかったかもなー。ストローラー乗っても空を見上げるタイプだったので、私と空しか見ていないw
近々といっても年内とかではないですけど、来年あたりには、はいシカゴに移住します♪
くまちゃん生まれはNYですけど、育ったのはシカゴなので、やっぱり息子も自分のホームタウンであるシカゴで子育てしたいよう。あともちろん両親もいますしね。
(また一から友達作りとか考えると疲れるわ。カビィが学校行き始めたらすぐできるだろうけど、2歳の子は簡単に友達できないですよねぇ。あぁどうしよう。)
シカゴ=ディープディッシュ、ありですありw ディープディッシュ知ってるだけでも嬉しいわ。
シカゴと聞いて思い浮かぶのは、、、シカゴ・カブスかなぁ。
Re: みーちゃん
みーちゃんの牧場苦手なのってそっち?w
私ってば冷たいのかな。全然かわいーと思って見てるわ。

私が犬を触れないのよく知ってるね!覚えてるね!
でも最近は散歩してると「触っていいわよー」って触らされている。心の中では「まじかー!」って叫んでる。でも息子のワイプ(お尻拭き)
があるから触った後はすぐに綺麗にしてるから、昔ほどは嫌な気持ちはないかな。犬を触れないのは、すぐに手を綺麗にする手段がなかったからなんだよね。
友達同士で口つけて飲み物回すの全然おっけー!
だってブリュワリーとかでテイスティングそうしてるし。ただ気分的にストローは嫌かなぁ、、、。
細かいこというと、エレベーターのボタンとかエスカレーターの手すり、電車つり革、ホテルのソファ、買い物かご、お札、、、きりがないわ。けど、避けて通れないから我慢して生きてる!

ムラピさんNYなんだ!郊外に来たら捕まえとく!
No title
この暑い中に牧場!って思ったら、涼しいのかな?
寒くなる前にって、もぅ???

牧場なんて、潔癖症の愛ちゃんも変わったねー!って思ったら触ったり餌付けもできないんだ。
ペッティングズーじゃないんだね。
でも、これから動物園のペッティングズーでカビー触りまくるよー。これから愛ちゃんどうすんのーw???

うちらはこんな本格的な牧場行ったことないなー。
うちらが牧場っぽい動物に触れ合う時はいつもペッティングズーだからなー。
これで乳搾りとかできたら最高だね!
Re: 麻衣ちゃん
こっちは朝晩涼しいよ。
今週から暖房つけたしね。寒いくらいだったわ。

ペッティングズー行ったら、、、、息子の後ろでワイプ持ちながら必死に追いかけるw
まだすぐ指口に入れちゃうからね。(未だに枝とか味見しようとするからまじ勘弁だわ)

乳搾り体験とかあるかも!
それはかなり楽しそうだ。調べてみるー!

管理者のみに表示