FC2ブログ

2019/02/05 Tue 08:55

私は生きてます。
多分生きてます、、、。

先々週からくまちゃん激務激務激務で、家にいないのー!
朝「おはよう」の挨拶したら、LINEで「おやすみ」して、顔を合わせない日々。
会話のない日々。
週末もずっと働き詰め。(ちなみに今日は朝4時に帰ってきた。。。おぇ。吐く。)
くまちゃんはもちろん疲れてるけど、24時間ずーーーーーーっと一人で息子をみるのは結構タフな仕事で、姫ぐったりぐったりで疲れまくり。
ここんとこ体調良かったのに、また不眠になったり、貧血になったり、ずっとふらっふらですわ。
つことで、ブログを書く元気ももちろんなく。
すんません、また休んじゃって。

でもくまちゃんの仕事が落ち着いてきてるみたいだから、また元気を取り戻せそう!

くまちゃん頑張れー!姫も頑張るー!


今週末カビィくんの誕生会なのに、、、できるんかいな、、、。
スポンサーサイト



姫のつぶやき | コメント:(4)
コメント:
姫ー!
姫、大丈夫ー( ´བ` )⁉︎

ブログはマイペースに、書きたい、書けるときだけでいいんだよー!1年放置したっていいんだよー!

深呼吸してね。

ベビーシッターさんを雇うとかどう?
シッターさんにお願いして、寝たり飲みに行ったりとかどう?

波があって、また元気なときがくるのはわかっていても、心配だよー!
Re: みーちゃん
すーはーすーはー。大丈夫。深呼吸したら落ち着いたから。
昨日NHK見てたらさ、多分私パニック障害かもって思った。症状が全く同じだったんだよね。普通に生活してる分には健康に見えるから周りから理解されにくい病気?らしい。
たとえば、渋滞にはまると、そっから身動きとれなくなる、とか思うと、手足が震えて貧血っぽくなって意識が危うくなるんだよね。特に息子と一緒だからしっかりしないとって思うと余計に。ここんとこくまちゃんが近くにいなかったから余計に体調よろしくなくて、しんどかったわ。
でも今日はしっかり睡眠とれて、元気なの。精神的なもんなんだろうな。

ベビーシッター雇うと、ちゃんと息子を見てくれるのかってそっちも心配になっちゃうから全然安心して飲めない、寝れない。
私には無理だわ(笑)
No title
愛ちゃーーーん!!!
そんなに大変だったのねー。。。
って、そりゃ大変だよね。
一人でベビー相手はほんと大変さ。
んでもって寒さで外出られないとなると、ほんと息詰まっちゃうよね。
ごめんね、そんな時、チャットもできなくて。。。
最近、ほんと麻衣も日記書く暇もなく、大変だったわー。
ここ数日なぜだかちょっと余裕が出たんだけど。
にーやんは、まだまだお仕事大変なのかしらん。。。
やっぱりお給料いっぱい稼いでる人はそれだけいっぱい働かなきゃいけないんだよね。。。二人ともがんばれーー!!!
Re: 麻衣ちゃん
うん、大変だったー!!!!
でも麻衣ちゃん忙しいのわかってるからあえて連絡しなかった。毎日亜紀ちゃんが相手してくれたわ。

くまちゃんの仕事はもう落ち着いたから大丈夫。
会えなかった2週間分頑張って息子と遊んでくれてるわ。2週間ぶりの息子に「また大きくなったな」って、それは多分気のせいw

管理者のみに表示