FC2ブログ
どうもお久しぶりです。
生きてますよー。

先々週引越し(梱包&搬出)が終わり、
1泊2日のドライブで無事シカゴに着きました。
(最後に渡ったタッパンジーブリッジではいろんな思いがこみ上げてきて号泣しちゃったよ)
IMG_4285.jpg


先週、搬入が無事終わり、
カビィくんを義両親に預けて、くまちゃんと2人でひたすらアンパックアンパックアンパック。
で、整理整理整理。
まだ地下室が荷物の山でひどい状態だけど、素敵なおうちにうっとり〜しております。

カビィくんはおじいちゃんおばあちゃんが大好きみたいで、毎日「おじいちゃんおばあちゃんとこ行こっか」の連発。(どんどん、ばんばん、じゃんじゃん行っておくれ)
特におじいちゃんっ子で家の中でもいつも手を繋いでます♡
車で10分の距離なので、これからたくさん義両親孝行しなくっちゃ。

ここでの生活がとにかく楽しみーーーー!!!!


長ドライブで疲れてたところに、このスカイラインが現れた時は疲れ吹っ飛んじゃったね。
0794B031-B954-4D78-B5C1-095D935D3BF3.jpg


ニューヨークのことをまだちょっと書きたいので、
それまでこのブログはもうちょっと続きます。


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



姫のつぶやき | コメント:(6)
コメント:
引っ越しお疲れーお疲れー!
引っ越し疲れるよね。
ヨッピーも引っ越して2週間たったけど、まだ開けてない段ボールあるー(笑)

シカゴの景色、最高だね!
スカイラインって言うの?へー。
義両親宅から車で10分って、なんてナイスな距離!!
近すぎず遠すぎず、最高やん!
ヨッピーんとこは車で2時間半はかかるから不便よー。子ども預けれないよー。
ヨッピーの実家と義両親宅は車で10分だけどね(笑)

カビィ君もおじいちゃんにいっぱい会えて嬉しいだろうね!あ、おじいちゃんの方がもっと嬉しいか。いや、手があく姫しゃんが一番嬉しいか(笑)
またLINEするねー!
No title
姫ーーーーーーーーーーー!
引っ越しおめでとう様ーーーーーーーーーーーーーー!
体調はどう?

うっわ!スカイライン感動!
いいないいな!

どうかどうか、旦那さんとシカゴ行けますように!!!

なんだかワクワクが止まらない!
この記事読んだら嬉しい予感しかしないぞ!

シカゴグルメブログも楽しみだーーーーーーーー!


No title
引っ越しお疲れさまでーす❤️
実家近いのは助かりますよね😊 シカゴ情報楽しみにしていまーす♪♪
Re: ヨッピーさん
同じ時期の引越しだったんだね。お互いお疲れ様!!!
いやー、すごい荷物だったな。でも最初見積もりでは3日かかるって言われてたけど、2日で終わって早くシカゴ入りすることできたんだ。
で、荷物届くまでは実家でのんびり。嵐の前の静けさってやつね。荷物来てからはダンボールの山にしばしぼーぜんとしたわ。

親同士が近いところに住んでるんだ。親をはしごできるね(笑)

朝起きたら「おじいちゃんおばあちゃんとこいく」って言うのが嬉しくてたまらない。
長かった午前中がマッハですぎてゆく。
今日ももちろん行って姫は楽するのであります。くふふ。
Re: みーちゃん
ありがとうーーーー!!!!
引越し中は絶不調だったんだけど、昨日から突然絶好調になって、ぐっすり寝れてるの。この状態が続けばいいな!

実はくまちゃんいないのでシカゴグルメは当分先になっちゃうかも。
それまでニューヨークグルメをエンジョイしてね♪
Re: くみぽすさん
孫溺愛の義両親なんで、息子がぐずったらすぐ連れて行っちゃう(笑)
息子のぐずりをぐずりとは思わないらしく、「可愛い可愛いあぁ可愛い」状態。義両親神。

ニューヨーク離れたのは寂しいけど、自分の自由時間ができたことがすごく嬉しい。
昨日息子預けて産後初めて家で一人でランチしたんだけど、息子と一緒だと流し込みみたいな食べ方なんだけど、一口一口ゆっくり食べることができて、味わうことができて、気づいたら2時間一人ランチしてた(笑)
息子が世界で一番好きだけど、少しは息子と離れて一人時間を過ごすことも大事だなとも思った。
さーて、今日も実家行って遊んできまーす!

管理者のみに表示