FC2ブログ
2009年から2019年まで過ごしたニューヨーク。
たくさんの素敵な出会いと貴重な経験、私を成長させてくれた素晴らしい街でした。

2009年から始めた「愛 LOVE New York」、
途中心の病と妊娠でお休みしたことはあったけど、よくここまで頑張ってやってきたと思う。
家族、友達、そしてたくさんの読者様の支えでここまで書き続けることができました。
本当にありがとうございました。


昨日紹介したお友達Hirokoさんに撮ってもらったファミリーフォト載せちゃいます♪
カビィくん初登場です!ふふ。
この時2歳2ヶ月。
3ヶ月経った今、だいぶ少年らしくなって顔つきも随分違う。
なんとなくこの時はまだ赤ちゃんよりな気がするな♡

Ken_sns-20.jpg

「愛 LOVE Chicago」を続ける予定でいましたが、
色々考え悩んだ結果、今のところ再開の予定はありません。
楽しみに待ってくださっていた読者の皆様、ごめんなさい。


今まで本当にありがとうございました。
Ken_S-164.jpg


NYの楽しかった思い出がこみ上げてきて、見るたびに泣いてしまうフォトムービー。
2分ほどのスライドショーになります。お時間ある方どうぞ見てください♪



本当に本当にありがとうございました!
くまちゃん、毎日ありがとう!


愛 LOVE New York


最後のぽちよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Family Photo | コメント:(36)
コメント:
No title
姫さーん😭ほんとに素敵な写真、感動する。。
カビィくんも最高に可愛いし、パパママも❤️

そっか、、ブログ終わりにしちゃうんですね。
結婚してすぐこのブログに出会って、慣れないお料理の楽しさ教えてもらったのは姫さんです❤️
よく真似っこしてたな😊

とても寂しいけどながい間お疲れ様でした!!
そしてありがとーーー❤️❤️

いつかくま姫ファミリーに会えますように☆
感謝
前のブログから今のブログまで10年ずーっと読ませてもらいました。そして、

いつもいつもいつも!
元気をもらっていました。

毎日チェックしながらたまーにコメントさせてもらった時の反応もとても温かく。
終わってしまうことが悲しい!寂しい!
その素直な気持ちをどストレートに伝えたく今回またコメントしてしまいました。

ニューヨークに行くたびにどんなサイトの情報より的確だからブログを参考に充実したグルメを経験させてもらいました。
同じ食器を使ったり、似たような食材料理をしては、なんちゃって姫さん風な料理を頑張ってみたり。
すると、夜の家庭の食卓の雰囲気が一気におざなりでないものに変身し、するとすごく良い1日だったと思えたり。
もしかすると姫さんにとって日常のなんでもないことかもしれませんが、
とっってもすごいことを継続されてるって心から思っています!
それをブログにすることもまた大変なわけで。
楽しく、元気な出るひと時をいつもありがとうございました!!
そして、姫さんが思う以上にたくさんの影響を与えてもらいました!!
一読者として、ありがとうの気持ちを伝えさせてください!!

くぅ、喉元までまだまだ会いたい、と出てきますが、それは呑み込んで(o^^o)

今まではニューヨークででしたが、今度からシカゴのトレジョで姫さんいないかなぁと探してしまいそう(^ ^)

シカゴでの毎日がまた、そしてさらに素晴らしいものでありますように、
祈っています!!
ステキステキステキ~!
もうその言葉しか出てこないわ。
カビィ君めちゃ出しちゃったねw。
『愛loveNew York』ファン、かなりの古株ヨッピー。
『完』とか言われると泣いちゃうー(ToT)
やだやだやだやだー!えーん!
でもインスタにもコメントしたけど、姫しゃんが悩んで考えだした決断だから、応援する。もし姫ロスで寂しすぎて悲しくなったらLINEする!相手してね!
とりあえず。
New York生活&ブログお疲れさまでした!
10年間ありがとう!
姫しゃん、くまちゃん、カビィ君に会えて(実際会ったことないけどw)良かった!
姫しゃんとの出会いは宝物です!
いつか本当に会える日を楽しみにしてます。
LOVE
最初のコメント
私の毎日の日課大好きな愛ラブNYが最後なんてー!これからどうやって生きていけば良い??
毎日LINEしてよい?笑
クマ姫ブログを読みだしたのは7年前だけど、もちろん過去のブログも読み…(ストーカーだから)
参考にさせてもらった姫ご飯は繰り返し読んで。外食の時は頼むメニューを参考にして。
もう気持ち悪いぐらいに大好きすぎて…笑

初めましての時は震えたー!まさかリアル友達になれちゃうなんて!毎日芸能人に会ってる気分だった!笑

愛ラブChicago もすっごい楽しみにしてたけど、うん、しょうがない。子育てしながら毎日必ず何かをするのって凄い大変なのわかる。
これからはインスタでつきまとうわ(^ω^)
これが最後のコメントにならないように…いつかまたこのステキなブログが再開されますように…
愛ラブNY大好きー!!!!
素敵なファミリーフォト!
私写真嫌いだからあまり一緒に撮らないけど、姫さんファミリーの写真見てたら撮りたくなってきた!
ブログ終わってしまうのが、ほんとーに悲しい…でも姫さんの気持ちもすごく分かる。
子供はあっという間に成長しちゃいますもんね。今とってもかわいくて、毎日急成長するし、見逃したくはないよね。
息子が遊んでるときにパソコンいじると申し訳ない気持ちがするし(と言いつつ携帯見たりしちゃうけど)
姫さん、偉いなって思います。
ブログ終わっちゃうの悲しいけど、ほんと嫌だけど、過去ブログ見ながらいつか愛love シカゴ再開願ってます!
だからブログは消さないで下さい(>_<)
インスタも見ます!
姫さんのブログに出会って、私物知りになりました!料理の腕も上がった気がする!
ほんとーにお疲れさまでした。
ほんとーにありがとうございました!
姫さん、くまさん、カビィくん、大好きです。
No title
姫さん、10年間のブログお疲れさまでした!
大好きなブログが終わってしまう事実に、胸がぎゅーっとなります…
悲しいけれど、インスタグラムでは近況アップしていきますよね?!早速フォローさせていただいたので、これからはそっちを楽しみにしていきます!

愛LOVE New York、ありがとう♡
No title
姫さん、今までブログでたくさんの美味しい
情報を有難うございました。中でも姫ご飯の記事が
一番好きでした。(FL在住でNYにはなかなか
行けないので)最後に素敵なご家族の写真も
載せて頂き感動です。。泣
シカゴでもご家族皆さんお元気でお過ごし
下さい。愛ラブNY大好き~~~
がんばってね♡
姫ちゃんv-238 ものすごい久しぶりに来たよ。緊急速報受け取ったからね♪ 記念にこっちにメッセージする~v-238 Per Se行ったのね!カビィ君も❕❕私もまだ行ってないのに~‼すごいぞ~v-238$355なのね!いつか行きたい❕❕4人で行ったら、、、高いなぁ~(笑)
 姫ちゃんの気持ち、ママならみんな分かると思う。子供が幸せなら、ママも幸せだし、子供を幸せにしてあげられうのは、ママだし、、ってねv-254
 シカゴではきっと、カビィ君がママ友自然に連れてきてくれるよー。離れてるけど、どこにいても応援してるし、お互い頑張ろうねv-237
 宝物のブログ、お疲れ様でしたv-238v-238v-238
No title
姫ーーーーーーーーーーーー!

10年間、感動と生きる意欲をありがとう!

楽しい日も元気な日も二日酔いの日もラブラブな日も失恋した日も恋焦がれて苦しい日も、愛LOVENYと共に歩いてきました!
憧れのNY生活に素敵すぎるクマ姫&カビィくん
そして毎回おいしそうなご飯&お酒、そして銀河系史上最高の姫料理!

本当に毎日何度も見てたよ!

コメントも毎回返信くれて、楽しい楽しい最高のブログだったよ!

終わるって寂しいし泣きそうになったけど、なんだか新しいステージへ行く感じでわくわくするよ!
またいつか新たなブログ開設するかもしれないし、インスタもあるしね!

地球は今、歓喜の時代に突入しています。
姫、くまちゃんとラブラブしながらカビィ君との時間を思い切り謳歌してね。

姫と私はソウルメイトになれたし(いつからw)、これからもずっと宜しくね!

本当にありがとう!

愛LOVENYは永久に不滅です。
No title
実はずいぶん長い間こっそり(?)訪問してました。今回を持ってブログを終了されるとのこと、遅ればせながら初コメです。

私は在欧20年、途中マレーシアに5年くらいいたんですが、前のブログの頃にこちらに初めて訪問して以来、私の住む国が変わっても定期的にお邪魔していました。(今は日本に里帰り中です)姫さんの素敵な人柄が伝わる文章や写真、もちろん旦那さまやカビイ君への溢れる愛情もバッチリ感じられました。

新天地シカゴでこれからも益々輝いて、楽しい日々をお過ごしください。お体に気をつけて。
ありがとうございました!
前のブログから今のブログまで、10年ずっと楽しく読まして頂いておりました。
今回初めてコメントさせて頂きます。

NYに住んでいて、今も別の国に住んでいるのですが、姫さんのブログをみて、いつかNYに戻ったらここに行きたいな〜、とか、この料理美味しそう!真似したいな〜、など、姫さんのブログから沢山学ばせてもらいました。
くまちゃんやカビィくんのほのぼのしたお話や、お姉様(超絶ファンでした!)のお話も、とっても楽しかったです!!

ブログが終わってしまうことは、寂しいのですが、お子さんとのシカゴでの生活が充実したものになるよう、応援しております!

姫さんの素敵な人柄が伝わるブログ、本当に楽しかったです。
10年間、ありがとうございました!!
シカゴでも、素敵な日々をご家族とお過ごしください。
さみしいさみしいさみしい…
ひっさびさのコメントが最後になるなんて~(泣)
カビィくんと同じ歳の娘を姫さんと同じ歳で育てているtaracoです。

勝手にブログにお邪魔して、勝手に親近感持っていたのでこのまま姫さんの日常(私の憧れ)とカビィくんの成長見ていきたいと思っていたのでとても残念です!!
いつかいつか絶対姫さんに会いたい!!カビィくんと娘を会せたいと思っていました…ううう…

引っ越しやカビィくんの成長が目まぐるしくとてもお忙しいとは思いますが、体調には十分気を付けてお過ごしください!!くま姫一家のご健康とより一層の幸せな日々を心よりお祈りしています。

もし…もしシカゴ生活のブログ書く日がきたら是非教えてくださいね!!
いつかきっと…などと淡い期待をしつつ…

ずっとずっと大好きです♪
ありがとうございました!!
Re: くみぽすさん
くみぽすさんの名前が可愛くて、よく「ぽす♡ぽす♡」言ってましたよね。
あの時はまだご結婚もされてなくて、お互い子供もいなくって、、、このブログがいかに長いこと続いてたがわかります。
今までたくさんコメントありがとうございました。

くみぽすさんの可愛い息子さんの成長を遠くから見守らせてくださいね。

いつか一緒にミスチルコンサート行けますように♡
Re: みほさん
10年ブログを書き続けた私をすごい!と思ってましたが、読み続けたみほさんもすごい!!!って思いました。
だって、、、写真は真面目に撮ってましたが、文章はちゃらんぽらんでしたから。ははは。
こんなブログでしたが長い間読んでくださってありがとうございました。
そして姫ご飯の真似っこもすごく嬉しいです。ありがとうございました。

私もみほさんとこうやってお話しできなくなるのはとても辛いし寂しいです。
いつか、またお話しできるといいな。。。

シカゴのトレジョで見つけられる日を楽しみに待ってます♡
Re: ヨッピーさん
カビィくん、めちゃ出しちゃったwww
(くまちゃん最後まで超しぶしぶだったけど、説得説得説得の毎日でなんとか顔出しOKもらったわ。でもいつか消しちゃうかもなー。)

ヨッピーしゃんとの付き合いはすっごく長くって、会ったこともないのに勝手に親友だと思ってた私♡
これからはインスタで、LINEでいっぱいお話ししようね。
そしていつの日か高知の居酒屋で酒盛りしようね!!!
今まで本当にありがとう!!!
Re: ユキちゃん
ゆーきーちゃーーーーーーーん!!!!!
今までストーカーしてくれてありがとう!!!!
ストーカーからのリアル友もあるんだよ。うんうん(笑)
毎日公園でのおしゃべりが本当に楽しくて、ゆきちゃんに会いに公園行ってたようなもの。
たくさん助けてもらって、笑わせてもらって、美味しいスイーツ作ってくれて、本当にありがとう。

公園に響き渡るゆきちゃんの怒鳴り声と笑い声が聞けなくなってかなり寂しいけど、、、
これからはLINEでお話しいっぱいしよう。
ゆきちゃん、大好きよーーーーー!!!!!
Re: ナリナリさん
ナリナリさん、今までたくさんのコメントありがとうございました!

ブログを終了する決断をするまでこんなに時間がかかってしまいました。
1年前からずっと思ってたことなんですよね。
シカゴ移住がなかったらやめてなかったかもなので、このシカゴ移住はやめるきっかけの一つだったかなと思ってます。これからは息子との時間を大切にしていきたいと思います♪
(あぁ、でもどこかでやっぱり愛 LOVE Chicago続けたい気持ち、、、、)
ブログは消しませんので、いつでも遊びに来てください♡

ファミリーフォト超おすすめです。是非是非撮ってください♪
でも素敵すぎて、家中ブルックリンの写真だらけに、、、(笑)
Re: モントリオールのまいさん
この最後の記事を書いてる時は胸が苦しくて、涙がこみあげてきました。
とどめに動画で、号泣。←自分の動画見て泣いてる人。
(でもそんな時にカビィくんが髪びぃーーーーっと引っ張って、「こっち来て」されて、一気に目が覚めましたけど(笑))

インスタフォローありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪♪♪
Re: fozzさん
ブログを読んでくださってありがとうございました!
姫ご飯ファンが多いので、今になってもっともっとアップすれば良かったとちょっと後悔してます。

思い切って家族写真載せましたが、喜んでいただけて嬉しいです。
シカゴライフもエンジョイします!
今までありがとうございました!
Re: pimeちゃん
きゃー、最後にコメントありがとう♡♡♡

なんかね、2歳になってからのカビィくんの成長っぷりが半端ないんだよね。とにかく可愛くて愛しくて、この子のそばを離れちゃいかん!って感じ。(でも昼寝は絶対してもらって休憩時間は欲しい(笑))

ママ友はまだいないけど、、、3歳になったらできるかな?

pimeちゃんも今すごく大変な時期だよね。私も応援してる!お互い頑張ろう。
話は聞けるから、何かあったらすぐ連絡ちょうだいね!
Re: みーちゃん
みーちゃん♡みーちゃん♡みーちゃん♡
今まで本当に本当にありがとう。

なんか、みーちゃんとは思い出がありすぎて、、、何を書けばいいのかわからない。

日本で会った時の印象は、、、
コメントのみーちゃんと実物のみーちゃんが一致しなくって、、、とにかく美人で可愛くて人懐っこい感じで、萌えたのを覚えてる♡
私の風邪のせいで飲みがキャンセルなっちゃったから、いつか、いつかみーちゃんと飲みたい!
シカゴでそれが実現するかな、、、。するといいな♪

このブログでみーちゃんの存在はすごく大きかった。
毎日楽しいコメント、恋話、ありがとう!
これからもよろしくね♡
Re: minaさん
minaさん、初めまして。
最後になりましたが、こうやって読者様の一人とお話できたこがとても嬉しいです。
今までブログを読んでくださってありがとうございました。

日本一時帰国楽しんでくださいね♪(新鮮な刺身が食べたい(笑))
Re: momoさん
10年もの長い間、ブログを読んでくださってありがとうございました!!!!
最初で最後のコメントだなんて、、、かなひい(涙)

NYはすごく刺激的な街で、姫ご飯の影響はほぼNYご飯からです。
今の私があるのもNYのおかげ。この10年間は私にとって素晴らしいものでした。

姉の超絶ファンとのこと、、、実は9月にシカゴにくるんです!!!
あぁ、9月までブログ続ければ良かった(笑)
インスタはされてますか?もしされてるのであれば、aiaiaihimeに9月に姉が登場します!

これからはシカゴでのんびり楽しく育児しながら楽しい日々を過ごしたいと思います♪
Re: taracoさん
私もこれが最後のやりとりになるなんて、、、寂しすぎます。
お嬢さん今めちゃくちゃ可愛い時ですよね。昨日より今日、今日より明日がとにかく可愛い。成長しまくり、目が離せない♡
なので、このブログを止める理由はわかっていただけると思います。(後ろ髪引かれまくりですけど)
今は息子に集中する時なのですよね。
(悪ガキになって、うっせー!とか言い始めたらもうPCいじりまくりですよ!(笑))

今までありがとうございました。
お互い可愛い天使のために育児頑張りましょうね♪
ご無沙汰してます。コメントはしていませんが、いつも拝見させてもらってました。シカゴ編へ続くと思っていたのでとても残念ですが、新天地でもおいしいお料理追及してください。今まで楽しくておいしいブログをありがとうございました。ご家族の幸せを願っています。お元気で!
※カビー君、くまさんの完全コピーですね(^^)
ありがとう!!
姫さん、初めまして。

姫さんと同じく2009年9月にNYに渡り、今は日本で生活しています。
7年ぐらい前にブログを知り、初コメですがずっと楽しく拝見させてもらっていました。
当時は現在進行形で情報を活用させて頂き、帰国してからは、ブログを読みながらアメリカ生活を懐かしんだりしていました。

美味い~!のワインを買いに行き、姫チュリソースにもお世話になり、ボッサムの美味しさを知り、、、。
自分のマンネリ化している料理の幅が広がりました!
和洋、エスニック、激辛、、特に姫さんのレシピを真似て作るおつまみは、本当美味しくて…!!お酒に合う(笑)

レシピ、グルメ情報、観光などなど、、姫さんのキャラクターやセンス、味覚に心奪われ、ひそかに絶大な信頼を寄せていました。

モントリオール旅行へ行った際、子どもが小さく、
姫さんおすすめのレストランたちに行けなかったことが、未だ悔やまれてならないです。

ブログを終了するとのことで、さみしい気持ちはありますが、可愛らしいカビィくんやくまさんとの時間を大切に、、シカゴでも姫さんらしくお元気で♪
このブログ、また遡って読ませてください(笑)

私もお姉様のファンです、9月のインスタ覗きに行きますね!!
(^^)
はじめまして!いつも楽しくブログ拝見しておりました!美味しそうなお料理の数々に何よりもとっても美味しそうに食べる愛さんの食べっぷりが好きです!そして、ブログの最後には「くまちゃんありがとう」の一文が!あ~素敵な夫婦だなーといつも思ってました(^^)そして、たまーに登場する豪快な(失礼ごめんなさい)あ、愉快な?お姉さんがおもしろすぎて!!可愛い姪っ子ちゃんのムービーも見ました~!
シカゴでも愛さんらしくhappyに過ごせますように♪
今までありがとうございました
今まで楽しいブログをありがとうございました。
8年前、初めてのアメリカ生活に慣れず、友達もいなくて、大袈裟じゃなく病気になるかもと思った時にこのブログに出会いました。心のオアシスでした。
ブログ終わってしまうのは寂しくて、最後のページ読んだ時は叫んでしまって家族にギョッとされたけど、今度からインスタ見ます。私も始めてみようかな。
あと、みーちゃんとのコメント欄でのやりとりが私的には楽しみでした。みーちゃんにベストパートナーが見つかったら、結婚式の様子とかインスタで見せて欲しいです。
愛ラブシカゴが始まる時には何年後でもいいので、このブログで発表して下さいね。これからもお幸せに!
大好きだったよ♡
ホントに、ホントに「愛 LOVE New York」大好きだったよ 涙…最高過ぎだよ!
コメントしたら優しい返信が返ってきて、まじ?まじ?うれしいー!から始まり、姫に会いたくてニューヨークに行ったな〜(今じゃ1人旅は無理。。。)
そして初対面なのにフレンドリーに接してくれた、姫ちゃん&くまちゃん、今でもタリータウンの駅で会った瞬間のドキドキ感今でも覚えてるよ 涙
ワイナリー、アウトレットに連れて行ってもらったり豪邸にも招待してくれて、姫ごはんも食べさせてもらえて…こんな想い出深い経験ないわー✨ありがとうね♡

まじで、シカゴ行っちゃうよー!
お疲れ様でした!
はじめましてコメントさせて頂きます。
姫さんのブログに出会ってこんな素敵な人がいるんだー!!!っていつもワクワクニヤニヤしながらブログ拝見させて貰ってました。
コメントもとっても面白くてお料理も上手でずーっと憧れてました。(^ ^)

終わってしまうのはとっても残念で知ったときは思わず泣いてしまいました。(涙)
突然泣いたので旦那もビックリ!(笑)

NYが大好きで行くたびに姫さんいたりしないかな?なんて探してみたこともあります。懐かしいなぁ〜。
いや〜コメント書いてても悲しくて泣けてくる〜。

私も一歳の男の子の子育て真っ最中です!
なので、ブログ終了の気持ちはすごく理解できます。毎日が大切な時間ですよね。
シカゴでの新生活と子育て大変だと思いますが姫さんらしく楽しんでください。

またいつかブログ再開される事を夢見てまーす!!
本当に楽しいブログをありがとうございました。
Re: こたろーさん
こたろーさん、お久しぶりです。
今まで見てくださってありがとうございました。
シカゴ編、、、すみません。息子が手がかからなくなったら再開は考えてはいるんですが。今のところは息子に集中して、育児に専念しようと思ってます。

カビィくん、くまちゃん率高いでしょ(笑)小さい時のくまちゃんそのものです。
ってことは、大きくなったら今のあのくまちゃんに。。。髪の毛どうかキープできますように(笑)
Re: あじさいさん
あじさいさん、はじめまして。これが最初で最後のコメントだなんて(涙)
くぅ、もっと読者さんとこうやってお話がしたかった。

レシピを真似していただいたり、グルメ、観光を参考にしてくださったり、ありがとうございました。
長年続けてきた甲斐があります♪
NY去る前にモントリオールは行きたかったんですけど、カビィくんが小さいので諦めました。。。(あぁ、行きたい行きたい行きたすぎる)
早く大人になってくれないかな(笑)
カナダ旅行に行くとしたらきっと定番のナイアガラの滝ですかね。

姉の登場楽しみにしていてください。
インスタでもお気軽にコメントくださいね♪
Re: かぽさん
かぽさん、はじめまして。最初で最後のコメント、悲しすぎます。。。

私のファミリーのことも覚えてくださっていて、嬉しいです。
秋頃に妹のところオーランドに行く予定です。可愛い姪っ子甥っ子に会うのが今から楽しみで楽しみで。
その前に、豪快な姉が来月来ますけどね。ふふふ。
私体力持つかしら?(汗)

今までありがとうございました♪♪♪
Re: aceさん
今まで読んでくださって本当にありがとうございました!!!
心のオアシスだなんて、、、素敵な響きすぎて震えます♡

今後はインスタメインにしますけど、正直あんまりインスタ好きではないんですよね(笑)
でもブログより時間とられないし、携帯でさくっとアップできるので、日記みたいな感覚で更新していきます。インスタ始めたら是非コメントお待ちしてます♪

みーちゃんどうなりますかね(笑)
めちゃくちゃ美人さんで面白い子なので、すぐにうまくいきそうなんですけどね。
いつかみーちゃんの結婚式に出席しますので、お待ちください。

またブログでお話できる日がきますように♡
Re: coconutさん
coconutさーーーーん!!!!
私のブログを見つけてくれてありがとうね♪
会ったのはたった1日で(かなり濃い1日♡)、ブログでは長い付き合いで、coconutさんとはたくさんの思い出があるよ♡
いつでもシカゴで待ってるから遊びに来てね。
子供いるから夜更かしできなくなったけど、、、(涙)姫ご飯たっくさん作るわ。シカゴはブリュワリー多いから、ブリュワリー巡りもしよー!!!!

まじで、待ってるからー!
今までありがとう!!!
Re: Tomiさん
Tomiさん、初めまして。
これが最初で最後のコメントになってしまうのですね。。。寂しすぎます。

1歳の男の子ですか♡ 毎日が可愛くて仕方がないですよね。触れていたくて仕方ないですよね。
息子の頭、ほっぺ、腕、足をすりすりしながら、今このコメントを書いてます。(たまにカビィくんから「はい、ママちゅー」と言ってキスされる。可愛すぎて死んでしまいそうです。)
成長するにつれて、子育てが楽しくなってます。
だから、やっぱりやめるのは今、なんですよね。この楽しい時間をもっと大事にしたい。

今まで楽しみにしてくださっていたのに、突然やめてしまって(泣かせてしまって)すみません。
いつかまたTomiさんとブログでお話できる日がきますように♪

管理者のみに表示