FC2ブログ
今回のプチ旅行は金曜朝に出発しました。
ウェストチェスターNYからナイアガラ(カナダ側)までは車で片道約7時間。
ランチしたり、トイレ休憩したり、と8時間はかかったかな。

山と緑と青空が延々と続きます。綺麗だけど、ちょっと飽きる。くまちゃんの戦国話も1時間で限界。。。
IMG_6644.jpg


ホテルにチェックインしてから、姫は一人ビール。すげー腹減ってた。
「肉食わせろー!」と1時間くらい騒いでました(厄介な女です)

いっぱい騒いだ後、お楽しみのディナー♪

ブラジル シュラスコ料理『Brasa(ブラサ)』@Hilton Hotel Niagara Falls
IMG_6651.jpg

カイピリーニャで乾杯したら、
IMG_6658.jpg

シュラスコの前に、こちらサラダバーで前菜を。
IMG_6679.jpg

色とりどりの野菜達がいっぱい。
IMG_6657.jpg

サーモンラバーにはたまりません。20枚以上食べました。いひっ。
IMG_6656.jpg

素敵な前菜でエンジンかかりまっす!
IMG_6659.jpg

カナダワインがきたところで、そろそろ肉といきますかっ!
IMG_6664.jpg


「肉食べます!!!」サインをしたら、次々と肉のかたまりがテーブルにやってきます。
IMG_6671.jpg

シュラスコって大好きー!
肉食お姫は、ずっとテンションあがりっぱなしでした。
IMG_6665.jpg

こんな状態が2時間は続きますから。
IMG_6670.jpg

NYでもワシントンDCでもあまりおいしくなかったシュラスコ。
期待しないで行ったのが良かったのか、、、、

うまいーーーーー!!!!じゃん。

やるじゃん、ナイアガラ
いい感じで食べまくり、ホテルへ帰る途中。

姫の目に飛び込んできたのは、
『Tony Roma's(トニー・ローマ)』!!!!
IMG_6680.jpg


くまちゃん:「2次会に食べたいんでしょ?」

姫:「・・・・(いいの?って顔してました)」


姫:「うん!!!!」


んで、姫だけリブをもしゃもしゃ食べて、朝まで爆睡しました。
IMG_6682.jpg



次の日は、朝からワイナリー巡りして、

17時頃いったんホテルに戻り、、まだ体力があったので、『ナイアガラの滝』を観に行く事に。
ホテルから少しだけ見えた。
IMG_6734.jpg

ホテルから歩いて、15分くらいのとこに、ドドーンと。
虹がかかって綺麗だった♪
IMG_6748.jpg

とっても暑かったので、水しぶきが気持ち良かったー!
IMG_6744.jpg



カナダ人の優しさに感動し、おいしいワインに興奮し、くまちゃんと素敵な時間を過ごせた事に感謝し、
本当に本当に楽しい旅行でした。
ナイアガラばんざーーーーーーい!!!
IMG_6723.jpg



とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん、長ドライブ、旅行、おいしいものたくさん、ありがとう
スポンサーサイト



Canada | コメント:(18)
コメント:
肉 after 肉!!
さすが姫、シュラスコの後にリブを食べるとは・・
でもカナダのご飯はおいしいよね。ちゃんと野菜もたくさんあるしね。くまちゃんお疲れ様でした!
Re: sei mama-san
ご飯ものがなかったから、何だか食後も物足りなくって。。。帰り道にトニーローマがあるのがいけないんだい!
この前コスコで買ったリブはまだ食べてないよー。食べるの楽しみー♪
No title
ダンナ君の話しにもキレイな風景にもあきるって・・
どんな嫁だぁーーー!!!
でも、8時間かぁ。。ダンナ君お疲れ様。

それにしても肉、肉、ワイン、ワイン三昧の旅。
幸せいっぱい。お腹もいっぱい。だね!!
あっ前菜のサラダバーからサラダは食べてないでしょ?!

ナイアガラの滝。虹がかかってきれいだねぇー
あぁーーーどっか行きたぁーーーい・・・
Re: ざわこ-san
わがままな嫁、です。はい。

サラダバーのサラダねぇ、アスパラ2本とアーティチョーク3つだけ。あははー、外で野菜は食べない主義なので。彩りのためにちょこっとだけ乗せてみた。家では野菜もしゃもしゃ食べてるから多分大丈夫。でもやっぱり肉の方が量が多いか・・・?
あんだけ肉食ったのに、次の日もしっかり焼肉食べましたー。いえーい☆
No title
たくさんのUP嬉しい~ですv-266
お腹もいっぱい×気持ちも満腹v-266で楽しい旅でしたねv-20クマちゃんの旅プラン完璧ですねv-91 
No title
サラダバー、愛ちゃんが?って思ってたらやっぱり野菜あんま乗ってなかったw。
肉二時間食べ続けた後にトニーローマってどういうことよ!!!???
わけわからん。

カイピリーニャ飲みてぇ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ただただシュラスコの後のトニーローマとは、unbelievable!

久々の大食いネタに心も躍る~~!
No title
去年、ビザの申請でバッファローまで行った帰りに
私もこのホテルに滞在し、一人で乾杯していました。
思い出すなぁ〜。
ナイアガラもいいけど、今度はこちらにも来て下さいね!
ワイナリーも沢山ありますよ。
おかえりなさ〜い!
姫ブログ再開されてほんとにうれしいです!!ネットサーフィンでたどり着いたブログ、あまりの美味しそうな食べ物の写真と、同い年、飲み食い大好きという共通点から勝手に親近感を覚え、毎日のようにチェックしていました!!!休止になってとても残念だったので、再開されてよかったです!!!毎日楽しみにしています!
HELLO!
HELLO!と言ったけどNYは朝か??
ま、どっちでもいーや。
(^^ゞプププ

ナイアガラの滝ーー!!!懐かしーぃ(^O^)/

ヨッピーは新婚旅行でそこに行ったよ!2年前。

レインボーブリッジを渡って夢のNEW YORKにちょいとお邪魔さましちゃおうか悩んで悩んで悩んで結局やめて後悔した思い出があるー(T_T)英語ダメだから勇気が出なかったんだよねー。くそぅ(-.-;)
そのかわりに、ブリッジ付近にあるHERSHEY SHOPでHERSHEYグッズを大量買いしたー。あぁん、懐かしい!
姫しゃんblog見て、また行きたくなっちゃったぁ〜!

あ、シュラスコってどういう意味?地名?
教えて!姫先生!(☆_☆)
Re: new-maman-san
旅行はいっつもくまちゃんに完全にお任せしちゃってます。んで、いっつも楽しいでーす☆
明日やっとご対面ですね、どきどきどきどき。
Re: 麻衣ちゃん
w 外で野菜は食わん!葉っぱに金出す意味がわかんなーい。
お米とかパンとかパスタとか、がっつり腹にたまるもんがなくって、お腹にまだスペースが、、、、。久しぶりのリブ、懐かしい味がしたなぁ。
Re: erikointoronto-san
2人でカナダ入ったのはお初ですー!国境越えする時ドキドキしたよー。グリーンカードいらないと思って持って行かなかったら、「帰りは彼女だけUSに帰れないかもよ」みたいなこと言われて。。。。8時間かかって来たのに戻るなんてアホらしいし、そのまま旅行は決行したのね。帰りは、全然OKだった。ま、次からは持ってきなさいって言われたけどね。
カナダワイン超うまいよー。飲みまくってきた。カナダビールもなかなか飲みやすかった♪
Re: nyanko-san
これは大食いなのですかね・・・?次の日朝6時にお腹すいて目が覚めたお姫。。。。胃がいっぱいあるかもしれん。
Re: BiNgO-san
BiNgOさんはバンクーバーにお住まいなんですよね?NYから遠い。。。飛行機の距離ですね。
ワイナリーがたくさんあることは知りませんでした。カナダはワイン造りの気候に適してるんですね。メープルシロップだけじゃないことを学びました☆
Re: 名無しさん
お名前がないので、、、ちょっとわかりませんが、初めましての方ですか?コメントありがとうございます!
姫ブログを読んでる女性に、同い年、飲み食い好きという方が結構多い事を知りました。なんだか嬉しいです♪
新ブログになってから、NY情報が全然ありませんが、引き続きよろしくお願いしますね☆
Re: ヨッピーsan
Hello、ヨッピーしゃん。こっちは朝だよ。今日も暑いぜい。31度だったかな?
ヨッピーしゃんの新婚旅行はカナダだったのねー。素敵だわぁ♪姫新婚旅行行ってないし。。。。

シュラスコってブラジルの料理で、串に肉刺して炭火で焼いた料理だよ。日本にも何軒かあると思うよ。姫は東京・表参道のバルバッコアってとこに月1で行ってた。ヨッピーしゃんの住んでるところにはあるかなぁ。。。あったら是非行ってみて!楽しいし、美味しいから♪♪♪

管理者のみに表示