fc2ブログ
記事が前後しちゃうんだけど、、、
今日でフィリーねた最後ですー。

くま姫が住むNY郊外(ウェストチェスター)からフィラデルフィア市内まで約3時間ドライブ。

「ペンシルベニアへようこそ」 いえーーーーい!!!!
IMG_3148.jpg

お花見しながらランチもしちゃおうってことで、こちらで調達。
フィラデルフィアと言えば、フィリーステーキだけど、このポークサンドイッチも有名なの。
『John's Roast Pork Sandwich(ジョンズ・ロースト・ポーク・サンドイッチ)』
@Philadelphia(Pennsport)
IMG_3153.jpg

なかなかの老舗だね。ぶひぶひ。
IMG_3152.jpg

ちっちゃい店内。
IMG_3149.jpg

フェアマウントパークで食べちゃおう!

この立派な枝垂桜の下がいいんじゃなーい?
IMG_3154.jpg

Roast Pork Sandwich(ロースト・ポーク・サンドイッチ)$6.50
サイズは、スモールとラージの2種類。あたりきしゃりきでラージだろ。
IMG_3156.jpg

おいしーーーーーー!ソテーしたホウレン草がいい仕事してる。
チーズステーキより好きかもー!
Cokeじゃなく、ビールといきたいところ。くそー!
IMG_3158.jpg




ポークもいいけど、やっぱりフィリー来たら食べとかんとね。
2日目のランチ用に。
『Tony Luke's(トニー・ルークス)』@Philadelphia, PA
IMG_3292.jpg

Liberty Bell(自由の鐘)の絵が目印ですよー。
IMG_3291.jpg

昼前に行ったら、結構すいてた。
IMG_3288.jpg

と、思ってたらいきなり行列。やっぱり人気あるんだね。
IMG_3294.jpg

途中のSAでチーズステーキ休憩。
Beef w/ Cheese(チーズステーキ)$7.50
IMG_3297.jpg

わかってはいるんだけど、このサンドイッチに感動したことないんだよね。
まぁ、こんなもんか、くらい。
ただ街の名物は食べなきゃもったいない気がしてね。

フィラデルフィアの観光編は旧ブログで恥ずかしいけど、こちら
約2年前なのか。なんだかすごく昔に感じる。

とってもとってもおいしゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



Philadelphia | コメント:(8)
コメント:
No title
う~ん、やっぱ桜は最高。枝垂桜最高ねだわ♪散ってしまう前にお花見と日本酒がしたい・・・But~今週末お天気悪いなぁ。フィリーの桜、人も少なくてDCよりもよさそう~☆

このロースト豚ちゃんサンド食べて見たいなぁ。パパ~週末フィリードライブ決定。笑 チーズステーキサンドは食べてて飽きるので、完食出来たためしがないマミーです。豚ちゃんサンドに期待♪

くまちゃんと良い週末を~。パパは土曜日ボストン日帰り出張って、つまらん!!!ちーん。
こんばんわ^^
ひめちゃん、ただいまー^^
さっき帰ってきたよん
飲み会だったー久々にお酒飲んで
楽しかったーwしゃべりすぎて声かれた、、。
月曜日行きたくない、会いたくない、はずかしい、。

ローストサンドイッチおいしそうだ
食べてみたい、、。あーまた飲み会に行きたくなった
それではまたね
Re: fusafusamama-san
週末天気くずれるのテンション下がるよね。セントラルパークでお散歩なんてプランしてたのに。ぶぶぶ。
フィリーの桜おすすめー。んでもって平日はもっとおすすめー。貸し切りに近いよ☆

このポークサンドはなかなかボリューミィでしっかりした味なのでいけると思う。フィリーステーキは2本までは大丈夫。飽きるのは3本目かなー。

週末はfusafusaちゃんとラブラブな一日が過ごせそうね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: デアンザ-san
楽しかった飲み会のようで♪ 声かれるほど騒いだのねw
週末ゆっくり休んでまた月曜から学校頑張ってね☆
こちらNYは雨予報なので、何しようか考え中。
No title
またまたぶーちゃんの実家みっけ!!
このサンド食べると顎痛くなりそうだねぇー
やっぱ桜の下はいいねぇ

こちらも週末は雨ですわぁ・・
やる気なくなる・・
朝から子供と居候犬がうるさい!!!
Re: ちづ-san
あらあら、ご丁寧にお礼のコメントしなくってもいいのに。相変わらず律儀なんだから。
すごく楽しかったみたいね。昔の友達との再会は興奮しちゃうよね。
私もいつか、ちづちゃんと会えることを楽しみにしてるよ♪
ステキな週末を〜♡
Re: ざわこ-san
桜の下で豚を食う!これ最高でーす!是非ともぶーちゃんにもやってあげて。
日本も雨ですかい。こちらNYもお天気いまいち。曇りと雨の繰り返し。でも今晩も飲みに出かけちゃうけどね。

居候犬ちゃん、大蔵省じゃないから、怒られちゃってかわいそw

管理者のみに表示