FC2ブログ

アウトレットでお買い物

2011/06/27 Mon 09:32

3ヶ月に一度は行ってるアウトレット。
前ブログでは何度か載せてきたけど、新ブログになってからはお初なので載せてみようと思いまーす。


くま姫家から車で約40分、と超使えるアウトレットです。
『Woodbury Common Premium Outlets(ウッドベリー)』@Central Valley, NY
IMG_7351.jpg


約220店舗ものブランドが並んでいます。
結構広いので、日頃の運動不足をここで解消。ぐんぐん歩く!
IMG_7347.jpg


今まで入った事のなかった「GODIVA」。
IMG_7345.jpg

コーヒーが欲しくって。おいしいといいなぁ。
IMG_7343.jpg IMG_7344.jpg


頭の中に地図は叩き込まれてるので、目的のお店に入るだけ。
ここは、、、、並んでまで入ろうとは思わんなぁ。
IMG_7354.jpg


「PRADA」はまるで遊園地のような賑やかさ。子供が走り回っておーる。
ゆっくり買い物できたもんじゃない。。。
IMG_7349.jpg



ここで、くまちゃんを自慢するわけじゃないんだけど、、、
くまちゃんが優しいのはもうおわかりだと思いますが、、、
買い物に行くと、とにかくいたれりつくせりなの。

洋服、バッグ、小物を一緒に選んでくれて、
試着室の入り口で見ててくれて、
サイズが合わなければ走って取り替えに行ってくれて、

もちろん姫がお財布を開くなんてことは許されなくて、何でも買ってくれて、
「Mr.大蔵省」に変身してくれて、
IMG_7357.jpg

絶対に荷物は持たせてくれなくて、
「Mr.執事」にもなってくれて、
IMG_7356.jpg


姫はいつも手ぶらでこんなんなってます。
IMG_7365.jpg


どんなに疲れていても、「疲れた」とは言わないくまちゃん
最後に車のドアまで開けてくれる。

極めつけに、
「姫ちゃんが幸せだと僕も幸せだよ」と言ってくれる。

・・・・・・・。

本当に、
姫でいいのかよーーーーー!!!!(って心の中で叫んでる)


姫と結婚したことで人生損してないかなぁ。


ウッドベリーさん、今日も一日ありがとう!
IMG_7367.jpg



とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日毎日毎日ありがとう
スポンサーサイト



お買い物 | コメント:(24)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっさしぃーーーーー。
買い物行って荷物持ってもらうのはリッチも当たり前のようにやってくれるけど、あまりに量が増えたら麻衣持つよ。
。。。つか最近洋服とか買い物ほとんどしてないなーーー。。。
Re: chiffon-san
あはは、のろけちゃってすみませんでした。この週末があまりにも楽しかったもので、ついつい。。。
Re: 麻衣ちゃん
アメリカ育ちの人って優しいのかなぁ。それともリッチ君とくまちゃんが特別優しいのかなぁ。
荷物はね、絶対に愛は持っちゃいけないの。持とうとすると怒るんだもん。荷物が増えて持てなくなったら、パーキングまで行って、一旦荷物置きに行ってるよ。ホント優しいと思う。自分の物一つもないのに。。。。
No title
うらやまし~!


相方君も持ってくれるけど・・・いつも物買うときに「必要か必要じゃないか考えて」って怒られる・・

んまぁ、大抵の物はいらないものなんで・・ある意味助かってる(笑)
No title
スゲーなー 熊さん!優しい人だなって思ったけどそこまでとは… 見習わなくては………
やっぱ無理!!!
No title
こんにちは、初めまして。

もうかれこれ1年前くらいから、ちょこちょこお邪魔しております。

ほんとーに素敵な旦那様で、羨まし過ぎます~。家の夫はカナダ人ですが、まぁ~~~~ったく気が効かず(^^;)買い物行っても、気が付くと私が旦那の荷物も持っていたり、旦那の買い物には付き合ってあげるのに、旦那が私の買い物に付き合ってくれることはほとんど無く(!)、、、いやー、結婚相手間違えました。。。
Re: マルオ-san
>「必要か必要じゃないか考えて」
この言葉是非くまちゃんに言ってもらいたい。洋服で色違いで迷ってると「両方買いなさい」って言うんだよね。
悩むのが買い物って楽しいのに。すぐに金で解決しようとするw 姫はケチンボなので結局どちらも買わない事がほとんど。悩んでる物は大体買わなくて、次行った時にまだ気になってたら買う、みたいな。
姫は洋服より、酒ですw
Re: YUSUKE-san
ここまで優しくなくてもいいって思う。姫のカバンまで持たれると回りからどういう目で見られてるかとかも気になっちゃうし。。。。「何あの女、男にカバン持たせて」とか思われてるに違いない。
と言っても持ってくれちゃうんだけどね。
姫は「姫」じゃないけど、本当に甘やかされとります。。。ふぅ。
Re: Ace-san
Aceさん、初めまして。コメントありがとうございます♪
結婚相手間違ったとか言ってはダメですー。気づかないのはお買い物の時だけでしょう?
ついこの間カナダ行ったんですけど、カナダ人の優しさに涙出そうになりましたよ。NYの(特にシティ)人ってあまり良い印象がないんですよね。超ー早口だし、レストランでも無愛想だし(サービス業の意味わかってないと思う)。姫はカナダ人大好きです!!!!くまちゃんに「カナダに住みたい」ってお願いしたくらいだから♪
くまちゃんと結婚した女性は誰もが幸せだと思います。姫得したかもー。
おぉー買い物行きたい行きたい!
大蔵省も執事も欲しい欲しい‼
あっでも私買い物は一人で行くのが気楽で好きかも。
そろそろバーゲンの季節。
落ち着いた頃に行ってみよっと。
ストレス発散でヤバイかも…
Re: ざわこ-san
めっちゃ早起きじゃない?子供に起こされちゃった?
私も独身時代までは一人で買い物だったんだけど、くまちゃんと出会ってからは2人で買い物の方が楽しくなって。
変わるもんだね。
一緒にアウトレット行こうよー。ストレス発散しちゃえ!
やさすぃー!
めちゃ羨ましいわぁ!
レディーファーストっていうのかな、それ。
うちの旦那ちゃんにも見習ってほしいっ(>_<)
ホントにくまちゃんってアメリカ人なんだね。
日本人だとそこまでやってくれる男子、少ないよね。逆に草食男子とか言われちゃったり?!

もうそーゆーの世界統一にしてほしいよね。
言葉とか特に!!!笑

No title
付き合いたてののときは私達もそんな感じでした。笑
特にWoodburyに行くと優しさを痛感するんですよね。

それにしても結婚してもずっとそうなんて、旦那さまステキすぎるわ~~~

うちの旦那くんは荷物は持ってくれるけど買い物は『似たようなの持ってない?』がくちぐせです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むふふ❤
姫ちゃん久しぶり~☆
ウッドベリーは、私もNYに行った時は何度も行ってたのでチョ~懐かしぃ~(●^o^●)
GODIVAも入ってたのね?コーヒー買った?ヘーゼルナッツのコーヒー超好きで、日本でも買ってたけど、日本は量が少なくてめっちゃ高いのよー(>_<)
ここソウルでは、さらに高いので買えまへーん(ToT)/~~~
それにしても、くまちゃんホンート優しいねっ♪
姫ちゃんが愛されてる様子、ビシバシ伝わってきたよー!!むふふ❤
でも、うちの旦那さんも、実はくまちゃんに負けないくらい優しーよ❤きゃは❤(フィリピンと日本のハーフです)
やっぱ、奥さんは~旦那はんに愛されてなんぼだよねぇ~(^O^)/きゃきゃっ♪
Re: ヨッピーsan
うんうん、世界統一にしてほしい!姫はレディーファーストより言葉w
もし日本の男性もレディーファーストしたとしても、面倒と思ってもらいたくないよね。ほいで、この行為に女性は当たり前と思ってもダメだよね。お互いが気持ちよい状態でいれるのがベスト。それができてるのがアメリカ人なのかなぁ。いや、ヨーロッパとかもそうかもなぁ。
日本は、女は一歩下がって、男を立てる、がまだ根付いてるんかなぁ。
姫は運がいいことに(?)元カレはほとんどレディーファーストしてくれたよ(一人のぞいてーw 一人すげーSだったwww)
Re: Aya-san
>似たようなの持ってない?
あ、これうちのくまちゃんもよく言うw 自分の趣味って偏っちゃうと言うか、同じような物が目に留まるんだよねー。
Ayaさんの旦那くんのお顔は見たことないですけど(Ayaさんもないけど。。。)ブログからは優しさが伝わってくるよー。お互いハッピーということで♡
くまちゃんとは付き合ってる時よりも今の方がずっとラブラブかも。おほほほ。のろけちった。
Re: かおりナイト-san
優しさがわかりづらくっても、実際優しいならもーまんたいですよー。
かおりナイトさんも幸せ者じゃないですかー。このこのこのー。世の中ハッピーな人が多くって嬉しいなぁ。
くまちゃんの優しさにいつも甘えさせてもらってるけど、姫が甘える事がまた幸せで仕方ないらしいですよ。それを聞くと嬉しいけど、、、自分の優しさ加減にどっかにストレスたまらんだろか、って思ってしまう。いやぁ、この世にこんな人いるんだねー。姫は心ちっちぇーからこうはいかないんだよね。あは。

素麺6人前は素敵すぎます!!!!!!冷たーい素麺に生姜とネギを入れた汁でチュルチュルっと。これ幸せ♪
Re: ちい@seoul-san
こちらNYは良いお天気が続いて暑いです。ソウルも暑いですかー?
GODIVAのコーヒーは、ブレックファーストとキャラメルを買いました。ヘーゼルナッツか迷ったんだけど、、、おいしいなら買っておくんだった。次回に絶対買うー!

旦那様が日本とフィリピンのハーフって初めて聞きましたよ!(あり?前に言った事ありましたっけ?)。
ちいさんも愛されてるのねー。そうそう女性は愛されてなんぼー。毎日がホントに幸せー。結婚して良かったー。一生独身だと思ってたから、この幸せが夢のよう。くまちゃんに日々感謝です。
No title
姫ちゃ~ん
なんか楽しそうだし、変わらず超ラブラブでいいですね~!!
姫ちゃんとくまちゃんがけんかするなんて、想像つかなかったけど・・・すぐ仲直りでよかった。

一人ご飯も買ったものだけでなく、手のこんだものをバランスよく作ってさすがで~す、すご~い・・・

私は、週末仕事が京都方面だったので、実家に泊まってきましたよ!
そして、途中で温泉に泊まって帰ってきました~~~リフレッシュ!!

今度今回ゲットされたお洋服で、ファッションショーしてほしいな。。。
Re: イチゴ-san
ちょうどPCの前にいたらコメントが!イチゴちゃんいつもありがとねー♪
くま姫も喧嘩しますよ。喧嘩すると2人ともチョー子供になっちゃって、ワァワァ言い合って無視、みたいなw(無視してるのは姫だけど。。。。)仲直りも早いですよ。お互いに暗いムードになるのがイヤだからね。ま、結局ラブラブというわけです♡

京都でおいしいもの食べましたか?あぁ、京野菜が食べたい。漬け物食べたい。伏見のお酒が飲みたい。あぁ日本に帰りたい。。。。温泉も入りたーーーい!
イチゴちゃん、リフレッシュできて良かったですね☆仕事の後に温泉なんて贅沢だわぁ。羨ましいよー。

ファッションショーて、、、、自信ない。。。。服のセンスとかないし。。。。お腹ぽつこり。
はじめまして!
はじめまして!ayumixです!
いつもいつも楽しく拝見しております(*^o^*)

素敵な旦那様の優しさにコメントせずにはいられなくなりました!笑
素敵すぎる〜(;_;)
本当にこのblog大好きなんです!
美味しそうなご飯と姫ちゃんさんの素敵な食いっぷりに惚れ惚れ…(*^ω^*)
実は私も普段からかなり食べる方で、食欲ピークだった時にはおやつに、お寿司90カン1人でたいらげたことも…笑

素敵な旦那様とこれからも仲良くしてください!
うちの旦那もくまさんみたいになって欲しいなー(=゜-゜)(=。_。)
Re: ayumixi-san
ayumixさん、初めましてー♪コメントありがとうございます。
私と同じ大食いさんなのね。嬉しいわぁ(ってもう昔みたく食べれないけど)おやつにお寿司90貫はくまちゃんが興奮してましたw おやつは甘いもん食べるので、90貫するなら、2次会か3次会だなぁ♪幸せかもぉ♡
ayumixさんも旦那様と仲良しこよししてください。くまちゃんの優しさはあれは病気(失礼な言い方w)だと思う。「自分のことより姫ちゃん」とか気持ち悪いこと言ってるし。そんな優しさに慣れないようにするのが大変です。

管理者のみに表示