FC2ブログ
3泊4日のカンクン旅行から昨日帰ってきました。
楽しすぎてあっちゅー間。
チェックアウトの時、帰りたくなくてちょっと半泣きしちゃったよ。

でもねー、実はスタートは超最悪だったのでありますー。
カンクン国際空港に着いてから、もうとにかくウキウキでスキップが止まらないお姫。
そんなうかれぽんち姫に悲劇が、、、、。
Baggage Claimからスーツケース出てこない。

ちーーーーーーーーーん。(頭の中で100回はちーんした)

くま姫のスーツケースありません。
トラッキングしてもらってもどこにあるかわかりません。
どっか他の国に行っちゃったのか。まだJFKにあるのか。盗まれたのか。

何も解決しないまま、ホテルへ。
もうくま姫のテンション、べっこり凹んで、しゃべる元気もありませーん。

だって、スーツケースってぜーーーーーーんぶの荷物が入ってるんよ。
服も下着も化粧品も整髪料やらコンタクト液やら、とにかく細かいもん全部。
あっ!水着もないじゃん。。。。
しかも今回ワンピースも水着もくまちゃんの服もほとんどおニューだったの。

あぁ、やっぱ凹む。

でもここは気を取り直して、ブロガー姫はホテルの写真撮りまくりましたよ。
(自分偉いなー、とつくづく。連れの巨体は最悪の機嫌でした)

お世話になったホテルはこちら、
『Le Blanc』フランス語で「白」って意味ね。
IMG_2092.jpg

こちらのホテルは、All Inclusive(宿泊料金、ホテル内での飲食、スパ、ツアーetcが全部込み)。
しかも18歳以上しか宿泊出来ないというアダルトオンリーなホテルなのであります。

思う存分楽しんでもらいたいと、くまちゃんからのバレンタインギフトでした。

ホテル内は「Blanc」という名前だけあって、本当に白が基調ですっきりとしてる。
ここは、チェックイン前に通された場所。
IMG_2089.jpg

夜はまた違った雰囲気で素敵♡
IMG_1916.jpg

チェックイン時には、ウェルカムドリンクとフラワーのサービス。
そうそうおしぼりを出されたのは感動した。
IMG_1896.jpg

このホテルに滞在中はこのリストバンドを常時身につけてないといけません。
ホテルに泊まってる証明になるものだから、外しちゃダメよ。
IMG_1908_20130219093625.jpg

各階にバトラーが1人ついてます。電話1本で何でもしてくれます。
アイロンがけ、靴磨き、お好みの枕、アロマテラピー、ジャクジー、ミニバーの追加、もういろいろいろいろしてくれるので本当に何もしなくていいので楽。気分は王様☆
IMG_1970.jpg

お部屋はこんな感じ。ジュニアスイート。
IMG_1899.jpg

シャワーヘッドが2つあるので、仲良しこよしでシャワーが浴びれます♡
IMG_1901_20130219093622.jpg

ジャクジーは2人用。
IMG_1902.jpg

入りたい時に電話一本で、バトラーさんがジャクジーを用意してくれるんだよ♪
バスソルトも10種類くらいあって、好きなのが選べる。写真では泡泡してないけど、ワールプールにすると泡だらけ。泡で顔が埋まるくらいw(ちょっと入れ過ぎだと思う。。。)
IMG_1971.jpg

アメニティはブルガリ♡
IMG_1900.jpg

海外ではめずらしく、歯ブラシやスリッパもあった。
これ超嬉しいサービスね☆

スナックも電話1本ですぐ補充してくれる。
IMG_1905_20130219093627.jpg

こちらのドリンクももちろん飲み放題。ドリンクは自分好みにしてもらえます。
言うまでもないけど、この中身は全部ビールに変身しましたw
IMG_1904_20130219093621.jpg

そして大興奮した、ヴォッカ、テキーラ、スコッチ、ラムも飲み放題。
姫、ここに住む♡
IMG_1903.jpg

ウェルカム赤ワインが置いてあったけど、ショワショワでも白でもカクテルでも、何でも飲み放題だからね。
IMG_1906.jpg

明日からカンクン1日目〜アップしていきます。
IMG_2024_20130219220054.jpg


おまけ
スーツケースないから、何もなくて、とりあえずモールに行って、化粧品やトイレタリー品はすべて揃えた。全部揃えると結構な金額になるんだね。肌に合う合わないは考えてる余裕なかった。
IMG_1914.jpg

常夏リゾートに来たのに、くま姫真冬の格好w
暑くて死んじゃうwww なスタートでしたー。

とってもとっても楽しゅう(?)ございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



Cancun | コメント:(22)
コメント:
No title
お帰りなさい、待ってましたよ☆

カンクンの青い空、豪華オールインクルーシブホテルとボトルで馴染みのあるblancで一話完結でなかったのね。まさかの荷物ミッシングとは!

アダルトオンリーね。ハネムーナー・ウォッチングもありだったかな。

知りたいこと一杯の未知の世界。明日も楽しみにしてます♪
No title
わ~~~懐かしい景色!!!
ここ間違えないよね!
一緒にいったら飲み倒れだったわ。

このホテルの雰囲気大好き。
白を基調にして清潔感。
となんてったって、サービスが凄くない?
朝食から感動だったよー。
これからの記事ちょー楽しみにしてるよん♪

素敵なValentine Presentだったね。
ってかCancunに行くとは思わなかった。
くまちゃんアンチCancunだとばかり。

ださ、荷物どこへ行ってたの?

あぁ~今一緒にプールのバーでテキーラショットしてる姿想像してみた。さいっこーだ。

そうそう、あのテキーラ、空港で買ったんだよ。
No title
カンクンいいよね!!絶対アダルトオンリーがいいよ!!って、我が家はもう無いな。。。

1回行くと、酒好きはハマルよね!!お酒も、レストランも何でもフリーって、ほんと最っ高よね~!!良かったね、素敵なバレンタイン!!ジャニに見習ってもらわないと、、、超日本式だった。

荷物は大変だったね!時間かかってもきっと出てくるよ!!
Re: nyanko-san
ただいまー!
今日はお片づけで働きまくってます。(明日のスキーはやっぱ無理w ごめんなさーい!)

とんだスタートでしたけど、気持ちの切り替えは早い方なんで(私はねw)めっちゃ楽しめました!
ほとんど食い飲み記事になりますが、お付き合いよろしくですー。
Re: fusafusamama-san
本当に飲みまくったよw 毎日睡眠3時間くらい。飲んで食べ続けてた。
自分でもびっくり。歳だ歳だって言ってるけど、まだまだいけるじゃんw

このホテル最高に気に入った。そしてくまちゃんも。毎年バレンタインはここに決まりって言ってたよ。来年はスーツケースが出てくることを祈るw これから旅行は化粧ポーチ持ち歩くことにしたわ。あと1枚くらいは下着もね。何もないと本当に何もないんだもんw

そうそう、あのテキーラ探したんだけど、どこにもなかったのー。空港にもなかったよ。もしかして限定?おいしかったから買おうと思ってたのにぃ。マミーとテキーラショットしたいー!
Re: HELLO Katty♪-san
カンクン最高だよ!超さいこー!今まで行ってなかったことを後悔しまくり。くまちゃんも後悔しまくってた。
アダルトオンリー、しかもオールインクルーシブホテルはくま姫にもってこい。本当に満喫したよ。
Kattyのところは日本式のバレンタインだったの?いかんなー、それはいかんなー。今度言っといてあげる。ここはアメリカだよー!って。
坊ぼ君が18歳になったら、連れてっちゃおう♡
No title
姫ちゃん、お帰りなさい!

こんな各種お酒も飲み放題のオールインクルーシブもあるんですね!人生の半分、ずっと子育てしてるので、アダルトオンリーなんて調べたこともなかったです。

今回のハワイで我が家も3男を置いて行けることがわかったので、今度はこんな所に行きたいです。

荷物は出て来ないまま?

私もミッシングではないけど、スーツケースと別行動したことがあって、深夜のホテルでの洗顔後、顔に塗る物もなくて、ボディーローションを塗り、翌朝、眉毛がなくて、苦肉の策で持ってたボールペンで書いて、ティッシュでにじませた経験があります・・・。

それ以来、アイブローだけは必ず手荷物に入れています・・・。
No title
ステキすぎるわぁー
カンクーン・・・
遠い昔に行ったなぁ~お酒も飲めない時に・・

このホテルまさしく天国だね!
明日からのブログ楽しみにしてるわー

それにしてもお荷物。。
大変だったね。盗まれてない限りどこかに存在してるはずだから忘れた頃に出てくるよ!
No title
ひめちゃん大変だったねー
でもすごく素敵なホテルだね
しかも飲み放題冷蔵庫大好き、良かったね
キャリーどこいったんだろ。。
こちらはすごくまだ寒いです、、。
週末は結婚式に出席してきます 
再来週は湯布院温泉に行ってきますよ
それではまたね
お帰りなさぁい♪
いや~こんなサプライズプレゼントがあるなんて素敵過ぎます☆
私、クマさんみたいな人と一緒になりたぁ~い(>_<)って言ったら隣で苦笑いしてました(笑)我が家にはこんなサプライズはない模様(TT)

あ~鞄がないのはかなりテンションが…。
でも、素敵な感じがするカンクンで癒されました?
お話楽しみにしてますね♪
すごーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆セレブリティ!!
私もいつか行きたいです♩二人で仕事がんばろーー(*^^*)
記事楽しみにしています!
No title
おかえりなさーい!
大変でしたね!
でも楽しめたみたいでよかったです。

カンクンいいなー!
来年どこか海のきれいな所へ旅行しようと思ってて、モルディブとかを考えてたんですけど、カンクンもよさそうだなー!
旅行記事楽しみにしてまーす!


そういえば、おでんはファミマのです。
家の近くにファミマとセブンイレブンがあるので、交互に食べてます。
家事サボりまくりで、この冬はおでんかなり食べた…。

きゅうり豆板醤でやってみました!
おいしかった!ありがとうございますー!
そういえば、昔中国人の友達がきゅうり炒めてて、きゅうりを愛してる私は食べず嫌いできゅうり避けてたんです。
こんなにおいしいとは!
これから頻繁に登場しそうです(*^_^*)
いつも聞いてばっかですみません。
Re: ぴよ@TX-san
はーい!ただいまです。
アダルトオンリーなホテルって違いますよ。プールサイドも静かに時間が流れてる感じで、夜になると皆お酒が入って陽気。ぴよさんも是非旦那様と。肝臓を強化してからw(私と一緒に合宿します?)
私も眉毛が半分ないので、それが恥ずかしくて化粧品は買いに行ったんです。でもメイク落としは買ったのに洗顔フォーム買うの忘れちゃって、、、、石鹸で洗った。ま、大丈夫だったけどw(大人になって顔のスキンが強くなったのかも)。眉毛にボールペンね、そういう発想はありませんでした。本当に困ったらそれしますw
化粧直しくらいの化粧品は今後持ち歩くことにしますわ。
Re: ざわこ-san
シカゴ時代に行った?
アメリカに住んでたらカンクン行くべきね。何で今まで行ってなかったんだろう。海の色が普通じゃない☆ もうキレイすぎ。ハワイの比じゃない。本当最高!天国!

お荷物ね、、、昨日クレームのメールをくまちゃんがしてくれたわ。さて、どう返事がくるのか。。。
Re: デアンザ-san
まさにくま姫のためにあるオールインクルーシブホテル☆また来年も利用しちゃう♡
温泉旅行楽しんでね。ジャクジーもいいけど、やっぱ日本人は温泉よねぇ。
Re: Mina-san
たーだーいーまー♪
行きたい行きたいと騒いだ旅行だったので、そんなにサプライズプレゼントじゃないw 多分、プレゼントを何にするか困ったから「あ、そうだ、旅行にしちゃえ」になったんだとw 考えることさぼり始めてる。。。でも超嬉しかったけど♡

カンクンで癒されまくってきましたー。癒されるっつーか、飲みまくって忙しかったから超ツカレタw
Re: くみぽす-san
あ、顔文字がきゃわいい♡
カンクン本当におすすめ!日本から行くのはちょっと遠いかもだけど、、、コバルトブルーの海を見たら飛行時間なんて、なんてことないですよ。本当に綺麗でした。
このホテル本当に天国よ。
Re: ナリナリ-san
大変でしたけど、おもっきし楽しんで帰ってきました。ただいまです♪
モルディブ行った事ないのでわからないですけど、カンクン押します!海が、まーじーかーってくらいキレイよ。

日本はコンビニでおいしいご飯が食べれるからいいよね。あぁ、セブンのおでんが食べたいなぁ。ファミマは食べたことないけど、きっとおいしいはず。それにシーチキンおにぎり(子供味w)とカップ酒。っくー、たまらんね。朝から日本酒飲みたくなったじゃないw どーしてくれんのよー。むきー。

たいしたレシピは教えられませんが、アイディアだったらいくらでもお教えできますのでじゃんじゃん聞いてくださいね♪
No title
。。。やっぱりすごぃわ。
オールインクルースィブでも格が違うね。
。。。て麻衣、オールインクルースィブ行ったことないけどw。
やっぱお金持ちだわぁ。。。
こういうの見るとやっぱり自分が幸せだと思ってても羨ましくなっちゃうね。
つか、化粧品とかもクリニークだし。
格が違いますよ、格が!!!

あーーー、バケーション別にいらないやぁ、と思ってたのに、急に行きたくなっちゃった。
Re: 麻衣ちゃん
オールインクルーシブホテルってたくさんあるけど、カンクンではここベストだと思う。超気に入ったぜ☆ 大蔵省に感謝〜♪ るるららら〜♪
クリニークって化粧品の中で一番リーズナブルだと思ってた。DiorとかCHANELって高くね?だからこれにしたんだけど。あと肌にも優しそうなイメージ? ねぇねぇ、高校生の時さ、クリニークの化粧水使ったら肌がぴりぴりして痛くてダメだったんだけど、今回使ってみたら普通になじんだの。なんで?肌って老化すると強くなる?w ちょっと悲しい。。。
ニューヨークおいでよー。たいしたことしてあげられないけど、食べるもんはあるよ。お金の心配もしなくていいよー。愛がお世話しちゃうー(大蔵省の金だけどw)
No title
クマさんってホントに素敵な旦那様ですね。
カンクン、日本からじゃ遠いけど
いつか行ってみたいです。

ロストの経験はないんですけど
相当凹みますね。
しかも気候が違う場所なのに~~!!
結局荷物だけ、ドコを旅行していたんでしょう。
続きが楽しみです♪
Re: きゅきゅ-san
そうなんですよ、日本からカンクンって遠いんですよね。うちの姉も誘ってみたんですけど(バレンタインギフトなのに家族呼んでるw)遠いから無理ってことでした。

真冬の格好で真夏の気候で過ごすのはきびしいですよ。だって私ブーツだったし。笑えるっしょw 汗だくでモールを買い物しましたよ。あー、恥ずかしかった。
汗っかき&暑がりのくまちゃんが気の毒で仕方なかった。あら、こんなとこでも気を遣ってあげてる私ってば、やーさーしー。

結果超楽しかったので良かった良かった♪

管理者のみに表示