FC2ブログ
寝たの3時過ぎてたのに、早く目が覚めた2日目。
スーツケースのことが気になって眠れない。

朝8時半からくまちゃんが航空会社に電話をし、
「責任者を出せ」だの「何で荷物がトラッキングされてないんだ」だの、ヤイヤイしてる頃、
姫は優雅にモーニング♡ 
IMG_1946_20130222045945.jpg

航空会社からは「あと30分後に電話してください」と言われ、
電話すると「あと1時間後に電話してください」と言われ、全く前に進まない。
それでもめげずに電話しまくった。

そして、、、、

遂に、、、、、

あったーーーーーーーー!!!!!!(ぱんぱかぱんぱんぱーーーん☆)

NYから飛び立ちましたとさ。っつーか、一緒に付いてこい!

ホテルまで届けてくれるとのことなので、後は待つだけ。
はぁ、なんか一気に疲れが吹き飛んだ。

特にすることもないから、ランチしちゃおう、そうしよー♪
ビュッフェレストランに来たよ。
IMG_1954.jpg

まずは冷たいものから。
IMG_1949.jpg

あー、なんか今日は一段とビールが旨い。食欲も湧いてきた。むひむひむひー。
IMG_1951.jpg

温かいものも食べよう。
IMG_1950.jpg

このホテルで一番食事がまともだったのがこのビュッフェレストラン。
かなりお世話になった。お肉やシーフードは目の前で焼いてくれるよ。
IMG_1952.jpg

食後は、「外でカクテルでも飲もうかー」と外に出たら、、、強風。
だから人がいなかったのか。それにしても毎日毎日海が綺麗すぎるわー。うっとりー♡
IMG_1958.jpg

頑張ってプールで飲んでる人いたけど、目に砂が入る入る。
IMG_1962_20130222045939.jpg

こりゃ室内のバーで飲むしかないな。
IMG_1966.jpg

「そろそろ荷物届いたかなー」「まだかなー」
という会話が50回以上あったw (他に話すことないんかい)

んで、部屋に戻ると、ハウスキーピングが掃除中。

しゃーない。違うバーで飲むか(本当に飲んでばっかりw)
ここは何故か風が吹いてなかったの。ゆっくり時間が流れてた。大人の時間♡
IMG_1969.jpg

せっかくだから、ジャクジーもしてもらって、
バ バン バ バンバンバン♪ ア ビ バ ノン ノン♪
IMG_2044.jpg

そんなこんなでまったりもったりしてる頃、、、来ました。
1日ぶりに見たスーツケースに涙w

リゾート服に着替え、やっとそれっぽくなった♡

綺麗なサンセットも見ることができた。はー、幸せじゃー。
IMG_1978.jpg

ディナーはアジアンレストランへ。
熱燗大をオーダーしたら、紅茶ポットで出てきたw
IMG_1979_20130222045939.jpg

ちょっとアジアンちっくな味が恋しくなってたので丁度良かった。
味は、、、相変わらずのいま3だけどw
IMG_1983_20130222045940.jpg

アフターディナーはカラオケラウンジへ。
超盛り上がってたー。
IMG_1985_20130222045946.jpg

カクテルにテキーラショット。こんな幸せがあっていいんだろか。
IMG_1986.jpg

そして深夜2時半の姫のおやつ♡
何気にオニグラにはまったw
IMG_1992.jpg


観光してなくね?と思ってる方がいると思いますが、、、
今回の旅行はホテルでのーーーーんびりがテーマだったのでこれでいいんです。

なんか日記みたいな記事になっちゃった。てへ。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



Cancun | コメント:(14)
コメント:
No title
スーツケースきたーーー!!!
わーわーわー!!!w
思ったより早く出てきてくれて良かったー。
くまちゃん、電話おつかれさまでしたw

ジャグジーの準備や深夜にご飯運ばれてくるだけでも主婦には天国だねー♪
しかもあの海でしょー。ほんとに天国だね!

あー、写真で行った気分になっとこ!www









No title
飲んでばっか♡
でもなんにもしないで、のーんびりが本当の贅沢ですね!
いーないーなー!
私もこんな旅行がしたくて「南の島で、なーんにもしないで一週間くらい過ごしたい♪」と旦那に以前言ったことがあったのですが、「退屈で死ぬ」と言われました…。
ジッとしてるのが大嫌いな人なので、多分一時間も耐えられないと思う…。
お酒があれば平気かなー。

昨日は無事寝れました。
でも何故か分厚いステーキの夢見ましたよw
姫さんのせいだー!
No title
荷物届いて良かったですねー!1日遅れで良かった良かった。帰る頃に届いてもしょうがないもんね。

添乗員さんの話だと、ツアーなんかだと毎日移動するので、スーツケースが追いかけっこになって、結局帰りの空港で受け取ったなんてこともあるらしい。やはり手荷物におパンツとアイブローは入れないと駄目ですね。

深夜の2時半におやつなんて、素晴らしい。年寄りは夜が早くて、その頃は夢の真っ最中です。
No title
このホテル泊まったら観光いらないっしょ!www。去年我が家もずーっとホテルにこもってたよ。一日ダウンタウンに出たくらい。www

オニグラマミーもはまったよー。初日からのんで、何回のんだか?そんでもってBuffetのお店が一番うまいよねー。塩加減とかも目の前で言えるしねー。

アジアンは・・・無理だった。www。そこのアジアンの後も我が家はBuffetへ行って肉焼いてもらったよ~~~だって、食べ放題だもんねぇ♪

水着も届いたからやっとプール内のバーに突撃できるかな???

そうそう、朝食Buffetで食べた?オムレツ焼いてくれるおばちゃま(ちょいと高齢)がいるんだけど、イザベルさんみたいな~ちょーマミー大好きなんだ。毎朝すんげぇーうまいEgg Whiteオムレツ作ってくれた。いきたぁーい。

くまちゃん、航空会社のお話おつかれしゃんだったね!!!
No title
いぃなーいぃなーいぃなー。
あぁ〜、こういうの見ると、桜以前の生活ちょっと恋しくなっちゃうなー。
あの時はそんなにお金のこと気にしないで使ってたなぁ。。。
麻衣も仕事してじゃんじゃん稼いでたからねー。。。
はぁ。。。いぃなぁ。。。しみじみ。
やっぱ南の海のきれいさは半端ないね。
No title
おっ意外と早く荷物見つかったんだね。
良かった良かった!!

それにしても毎日本当に天国だねぇー
どこに行っても呑めるなんて・・・
海も空もキレイだし・・
愛ちゃんもね!!

おはようございます
こんなホテルに泊まってみたいな
ビュッフェも見るだけで幸せー景色も最高
カンクンってどこらへんにあるの笑

それでは明日の大分での結婚式に行ってきます
バイキングなんだって、めずらしー疲れないようにします
それではまたね
Re: ヨッピーsan
わーわーわーわーわわわわーーーーーー!!!!(ヨッピーしゃんより盛り上がってみたw)
半ば諦めかけてたから次の日に出てきてくれて良かったよ。最初はどうなることやら、って感じだったけど、荷物が来てからは完全にバカンス♡ おもっきし楽しめた。
多分また来年行くと思うけど、こういうハプニングは2度とごめんだわさー。
Re: ナリナリ-san
そうそう、何もしないで、ただただ時間が流れる。これって本当に贅沢だと思います。でも旦那様の「退屈で死ぬ」っていう気持ちもわからなくもないw 人間ダメになるっていうか、バカンスなのに、本当にこれでいいの?って思っちゃうw
お酒があったから私ものんびり出来たんだと思うけど、プールサイドでボーッとするだけとかありえないかもー。やっぱ何をするにもお酒さま♡

あら、そんな素敵な夢を見たんだから、姫に感謝じゃなくて?w
Re: ぴよ@TX-san
はい、良かったです。ご心配をおかけしました。
そのツアーの話ひどいですね。ホテルでのんびりプランで良かったです。そしてオールインクルーシブで良かった。いい感じで荒れましたw
下着は寝る前に洗って、乾かしておいたんですけど、カンクンって湿度が高いからホテルでも全然乾かないんです。次の日ビチョビチョのパンツ履きましたw 手荷物におパンツとアイブロー、この2つは絶対ですね。

私と一緒にいたら、、、、寝かせないよ♡ 深夜のおやつ食べましょ。
Re: fusafusamama-san
ダウンタウンには行きたかった。本場のメキシカン食べたかったし。マミーと早く連絡取れてたら多分行ったんだけど、夕方頃には疲れちゃって、近所でいっかーになっちゃった。来年絶対リベンジ!!!
フレンチレストランだけ予約要だったんだけど、予約までしてエンジョイできるレストランじゃないと思ったから結局行かなかった。どうせいま3でしょ?w マミー行ってたよね?どうだった?

オムレツ焼いてる人おっさんだったー。おばちゃんなんて一度も見なかったぞ。
これまた来年リベンジしなくっちゃ!!!んでミモザね♡
Re: 麻衣ちゃん
こういう大人な時間を過ごせなくなって悲しい気持ちもわかるけど、麻衣ちゃんには桜という宝物があるじゃない。家族があるって本当に素敵だと思うよ。
夫婦2人って家族って言わないよね?だから家族って言葉に惹かれちゃうんだ。
桜をうちに預けて、リッチ君と旅行行く?愛に何かできることがあったら言ってね。あんまし子育てに煮詰まっちゃダメだぞ。
あーいらーぶゆーーーーー♡
Re: ざわこ-san
そうなの早く見つかったのー。うっほほーい!
でも1日半は無駄にしちゃったからね、、、来年また行くこと決定!今度こそおもいっきし遊ぶ。何かあってもいいようにコロコロ(ちっちゃいスーツケース)に2日分の荷物入れて。

あら、私がキレイだなんて、、、どうしちゃったの。嬉しいじゃないw もっと言ってーーー!!!w
Re: デアンザ-san
カンクンってメキシコだよー。
海は青いし、人は陽気だし、本当にいいところ。最近人の温かさに触れると超感動しちゃう。あー、早く来年にならないかなー。今すぐにでもまた行きたい。

結婚式でバイキング、それめずらしいね。2次会じゃなくて披露宴?なんか、落ち着かないねw

管理者のみに表示