FC2ブログ
昨日はwhiteさんとドライブデート♡
姫の住むNY郊外ウェストチェスターよりも更に北上します。

今年の紅葉は遅いなー。林道をぐんぐん走らせます(whiteさんがね)
助手席さいこー!
IMG_8819.jpg

約1時間弱のドライブで、着きましたー。『Cold Sping(コールド・スプリング)』。
IMG_8820.jpg

この街の見所は、Main St.(メイン・ストリート)。かわらしいカフェやレストラン、アンティークショップ、アウトドアショップなどが並んでいます。
IMG_8839.jpg
でも平日だからか、閑散としてました。

早速アンティークショップを覗いてみると、、、
IMG_8826_2013100905401921b.jpg

何度見ても、うーーーーーん、なんだよねw
IMG_8825_20131009054101583.jpg

皆さんはどう?
IMG_8823_20131009054021916.jpg

見てるのは楽しいけど、姫の趣味とは違うので欲しいとは思わないんだよなぁ。多分コレクターにはゾックゾクするような品ばかりなんだろうね。
IMG_8840.jpg

地元の方かな?観光客かな?ご年配の姿が多かった。
IMG_8821.jpg

「あああああ!落ちるーーーー!!!!」な人がぶら下がってました。(それだけw)
IMG_8822.jpg

ディスプレーはどこもハロウィン♪♪♪
これはかわいいけど、アメリカのハロウィンってがっつりホラーが入ってるから、クモとか骸骨とか血だらけ人間とか普通に飾ってあるの。ホントやめて欲しい。夢に出るっつの。
IMG_8838.jpg

かぼちゃぼちゃー。
IMG_8833_2013100905403987d.jpg

ちょっとした「秘密の花園」がありました。いやん♡
IMG_8837.jpg

最近晴れに恵まれてる雨女です。
昨日も快晴!ちょーーーーーーー気持ち良かった。

ハドソン川の方まで歩いてみたよ。うん、やっぱ紅葉まだだね。結構北まで来たのに。
IMG_8849_20131009054041583.jpg

よっしゃー!デルモ撮りしよーぜー!
IMG_8843.jpg

www
慣れない事はするもんじゃない。

こっちの方が姫らしい。「なーんでーすかー!」のポーズ。
IMG_8847.jpg

ランチは、
『Riverview Restaurant(リバービュー・レストラン)』@Cold Spring, NY
IMG_8850.jpg

窓からはハドソン川とお山さんが見えました。
IMG_8854_20131009054118a11.jpg

ちょっと早い姫のお誕生日をお祝いしてもらったじょ。
whiteさんありがとうございますー♡♡♡
IMG_8852_20131009054038eab.jpg

ポモドーロピザ、トマトの程よい酸味がおいしい♪
IMG_8853.jpg

さて、帰りはまたちょっと色づいた葉っぱを見ながらドライブ。
IMG_8858.jpg

小さくてかわいくて素敵な街『Cold Spring』でした。
紅葉したらもっともっと街全体が色づいてキレイだと思います。

お・ま・け
う○こーーーーー!!!!!
IMG_8830.jpg

じゃなくて、松ぼっくり♡


あ、そうそう、今日またwhiteさんとデートなんです。
いつも姫をいぢめてばっかりいるけど、本当は姫のこと好きなんじゃないかと思っとります。素直になればいいのにねー。くす♡


whiteさん、長ドライブ、そして誕生日祝いありがとうございました♪
散歩もドライブも最高に気持ちよかったです。そういえば、珍しく私が「疲れたー」って言いませんでしたね。私も成長したでしょう?www ほいでは、後ほど。。。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



NY近郊グルメ | コメント:(14)
コメント:
No title
いいとこだね~
東京は紅葉なんてまだまだ先の話だな~
昨日は台風の影響で30度くらいまで上がったし、、、
まあ朝と夜は寒いくらいだけどね
姫、もうすぐ誕生日か~!
おめでとう!(早いけど)
良い誕生日が過ごせることを祈っちょります
No title
わー、行ってくれたんだ。紅葉はまだだったね。
そうか、こんなお店だったね。
UPをありがとう。

うん、アンティークもかぼちゃもどっちもいいよ。私も買わなかったけど、ウインドーショッピングgoooodだね。そう言えば、何往復もしちゃったな。

今後のNYの色付きが楽しみ♪



No title
こんにちは。アンティークは素敵な物もあればガラクタもありですね。ところで姫ちゃんがもっている黒のバッグのブランドは何?だめ聞いたら?チョープライベートかしら?今、皮の黒バッグを探していたもので。
ブログ内容に関係なくてすみません。
クマ山、先週行く予定だったのですが、天候が心配だったのでキャンセルしました。ランチを持っていくのは名案ですね。
No title
紅葉まだなんだー。
そうね、いつもより遅い気がするね。
リッチのお姉さんの住むサウスダコタは週末雪で家が埋まったってw。
こっちは今日は涼しいけど、まだまだTシャツにショートパンツだぜー。
この国でかいねw。

このちっちゃぃ街、なんかかわいー。
不思議だよねー、大都市からちょっと離れるとこういう街があったりするの。

愛ちゃんのおまけのう○こ。。。
コーン入ってないねw。
Re: ソフトモヒ頭-san
ひえー!30度!その気温くださいw
今年の秋に実家京都に帰省するんですけど、京都の紅葉も遅いですからねー。せっかく秋に行っても京都の紅葉が見れないなんて悲し。

もうすぐ36歳になっちゃうの。きゃー!!!!
歳とるの嬉しくないけどお祝いコメントは嬉しいです。ありがとー♪
Re: nyanko-san
そうです、いってまいりましたー!
ここはnyankoさんのお薦めする街でしたものね。そういえばwhiteさんハロウィンっぽいかわいい置物買ってたな。私は本当に見るだけで何も買わず、ただただかわいい街を楽しみました。

車中は相変わらずの夫婦漫才でしたよw
Re: jersey girl +50-san
あれ?名前が+40から+50になりました?

私は何でも新品派です。どこの誰が触ったか使ったかわからないものを家には取り入れられないー。潔癖性ってやつですからね。あ、あとセンスもないんで、アンティークがよくわからないんですよ。でも街は本当に素敵で歩いてるだけでも楽しかったです。

黒のバッグは、Christian Diorです。皮が柔らかくてお気に入りです♡
Re: 麻衣ちゃん
サウスダコタ恐るべしw 麻衣ちゃんところは、Tシャツに短パンか。いいなぁ。今日からグッと気温が下がってセーターとかダウンが必要だった。薄着ででかけちゃったから風邪引かないといいけど。。。明日はヒートテックだな。

う○こ。うん、コーンなしですwww
No title
マミー大正解。絶対北上だと思ったわ。www。ねぇーこの季節の写真ってさ、秋!って透明さがあるよね。わかる?言いたいことわかる?ハワイではこの透明さがないのよ。やっぱり空気のぱりっと感がないからかな???こーゆーのが一番懐かしい。姫の写真みててうれしい反面寂しい感もあるよ。

紅葉みたいな。紅葉眺めながらParkwayぶーん!ってしたいな。

アンティークね。マミー好きなんだけど、柄ものは嫌い。白いキッチン系のものとか、ウォーターピッチャーなんてちょーズキュンだな。

今日もWhiteさんにたっぷりいじめられて来てね。本当はいじめられるの好きな姫だってマミーは知ってるぞよ。はは~~~。爆
No title
少し紅葉してますね。秋だなー。
もう東京暑くて(´Д` )いい加減にしてくれよ!って感じです。
私暑いの大嫌いだからそっちに行きたいー!

アンティーク、私もよく分かりません。なんだか薄汚れてるだけでない?とか思っちゃいます。失礼(ーー;)
でもRinさん宅で見たアンティークは素敵だなと思っちゃいました。
扱う人で変わるんだなと思って、ますます自分には遠い世界だなとおもいました。
あんなに素敵にできないわ(´・_・`)
No title
のんびりとした秋の一日デートでしたね~
ご紹介くださったnyankoさんに感謝!

いっや~、このブログを読む限り
本当にwhiteさんは意地悪~、って感じするわぁー。
こ~んなに優しいわたしのイメージを意地悪者に出来るなんて姫ちゃんはホント文才あるわぁ~

そう言えば、昨日は一言も「疲れたー!」とか、
「歩きたくないー!」とか、「おんぶー!」とか、
言わなかったね?
最後に面倒くさそうに手を上げて「ウィンカー、消して。。。。」って偉そうに言ったけど。
あ、そりゃ今日だったか。。。。





Re: fusafusamama-san
やっぱり超能力者?w 秋の空は澄んでてキレイよー!んでね、空気のおいしいことったら。たっぷりの自然に囲まれた街だったからコールドスプリングは更においしかった。確かにハワイとは違うけど、美!な海があるじゃない。それを毎日拝めるだけでも幸せだと思うけどなー。(泳ぐのは嫌いだけど見てるのは好きw)

そっか、アンティーク物でもズキューンってくるものがあるんだ。私は、ないな。味があるとは思うけど、うーんって感じ。

whiteさんはね、愛のムチってやつなのよ。いぢめたら優しくしてくれて、んで、また優しくしたらいぢめられて、みたいな。あ、私完全にクセになってるwww
Re: ナリナリ-san
東京、まだまだ暑いみたいですね。昨日からヒートテックになったので、日本のその暑いー!が羨ましいですけど。ナリナリさんこちらに来てください。私と交換しましょうw

そうです、アンティークって何だか薄汚れてますよね(私も失礼)。でもそうそうそうそう、Rinさんのアンティークのお皿はすっごく素敵で、実はあんな感じの物をこっそり探してましたw もしかしたらあったのかもなんですけど、私の目には何もうつってなかった。やっぱセンスってやつなんですかね。
Re: white-san
えー?whiteさんが意地悪に見える?そう?実際意地悪じゃん。
って嘘です嘘です嘘でーす!次会った時に殺されちゃうw 本当は心もピュアで私のことが大好きで優しいお姉様ですよねー。ねーーーーーーーーーーーー。

ホント成長したでしょ。私にしてはよく歩いた方なんですよ。昔の私ならハドソン川の方まで行こう!なんて言わないですもん。もしかして素敵な街に刺激受けたのかのかしらん。

「ウィンカー消して」は失礼しましたwww 軽く傷つけましたよね。うふふ♡

管理者のみに表示