FC2ブログ

4週連続オクトバーフェスト

2013/10/15 Tue 08:00

君たち好きだねーって声が聞こえてきそうだけど、、、
4週連続オクトバーフェストーーー!!!
IMG_9018_20131015051232a05.jpg

またまたクマ山に来ましたー。(先週と違ってもう秋の装い)
IMG_8955_201310150512310e9.jpg

今年は紅葉遅いんじゃなくて、色づきがいまいちなのかも。
結構葉っぱさんが散ってるんだよね。それでも空気は抜群においしい。秋の味がしますー。すーはー。
IMG_8957_20131015051250405.jpg

前回撮らなかった期間限定カルーセル。冬になるとここはスケートリンクになるんだっけか。
IMG_9020.jpg

さて、先週は昼過ぎに行って行列に疲れちゃったので、早く行きました。
と言っても、11時50分ですけど。週末はスタートが遅いんだよねー。誰かさんと誰かさんが夜更かししてるから。

んでね、あれ?誰もビール飲んでないってことに気づいたの。
これビール売り場。
IMG_8958.jpg

そうそう!NY州では、日曜はアルコールの販売が12時からなのでした。
(リカーショップでも12時過ぎないと買う事ができません)

10分だけブラブラ。
こんなホットドッグの屋台も先週は1時間くらいの列でした。
IMG_8963_20131015051208e29.jpg

お土産屋さんもお客さんがちらほら程度。
IMG_8964.jpg

くまちゃんにビールを買ってきてもらってる間に、姫はおつまみをセッティングぅ。
IMG_8965_20131015051210473.jpg

おっ!きましたきました!
IMG_8967_20131015051229a60.jpg

キターーーーーーー!!!!
IMG_8970_20131015051318a25.jpg
あたりきしゃりきのmyリットルジョッキ♡

こんな持ち方姫がしたら、腕ぺっきーんって折れます。
IMG_8973.jpg

クリーミーなリヴァーワースト♡ ビールと合う合う。
IMG_8977.jpg

日向は汗かくくらい暑かったから、日陰に座ったんだけど、、、日陰は想像以上に寒かった。。。ガタガタ震えてビールが進まないw
そんなお姫に、くまちゃんがセーター着せてくれた。ぶかぶかw
IMG_8978_20131015051252ede.jpg
↑ビール進まないとか言っても本当は飲んでる人。

2杯目買ってきてー!
IMG_8979.jpg

こんな感じでトラックからビールが出てくるのん♡
IMG_8997_20131015051255ef2.jpg

ジョッキで筋トレしないでください。
IMG_9000.jpg

セーター借りても寒かった。もうギブ。
つことで、暑い暑い暑ーい日向へ。
IMG_9003_201310150512127ab.jpg

いい雰囲気でしょう?アメリカの休日って感じよねー。
IMG_9013.jpg

またまたお天気に恵まれて、最高のビール日和でした。
来年もいろんなところでお祭り楽しみたいな♪


本日10月15日は姫の36歳の誕生日です。はい、気づいたらもう36になってました。
つことで、今日はスペシャルなところでお祝いしてもらいます♡
IMG_9008_20131015051210dfb.jpg


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



NY近郊グルメ | コメント:(26)
コメント:
No title
お誕生日、おめでとうーーーー!!

まだまだ若くて羨ましーい。今日はどんなご馳走を食べるのかな?くまちゃんのことだから、きっと超スペシャルなディナーを考えてくれてるんでしょうね〜。

素敵なバースディになりますように!
No title
ひめちゃん、お誕生日おめでとう
素敵な一年になりますように。。

こちら台風がきてます こわいよー
このストレスをおつまみを見てやわらげています
それではまたね
No title
姫お誕生日おめでとうございます〜🎶
年を重ねるごとに益々お美しく、年末にかけて飲み会多いと思いますが肝臓を大切に(^_^)
これから次の誕生日までステキな一年でありますように。*\(^o^)/*
No title
お誕生日おめでとうございますー!
素敵なお誕生日をお過ごしください(^^)

楽しそうだなー♬自然の中で飲むビール、絶対美味いよね♡
ところで、リヴァーワーストの下のゴマせんべいみたいなのはなんですか?
クラッカー?
てかリヴァーワーストもよく分かってないけど(ーー;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お誕生日おめでとう~☆
素敵なBirthdayを~
そして素敵なBirthday週間を~。

にしてもくまちゃんナイスばでぇーになったわねぇ。笑。かっこいい~!!!

マミーもリッタービールそんな持ち方したら乾いた音でパキっ!間違えなしだわん。www

姫にとって素敵な素敵な一年でありますように。そしていつまでも全開で食べて呑んで過ごせますようね・・・www。乾杯!!!

36?www
No title
お誕生日、おめでとぅ!!!
今はワイン飲みまくってるとこでしょーかねー。
それにしてもオクトーバーフェスト、4週連続で行ったんだ!すごぃ!
また言っちゃうけど、にーやん、やせたーーー!!!

ny既に寒そうだねー。
姫さん、お誕生日おめでとうございますーー!!!
年女ですね☆

これからもいっぱーい食べていっぱーい飲んでいっぱーい遊んで下さい!
ブログもいっぱいアップして下さいね。いつも楽しみにしています♪
No title
姫さま〜、お誕生日おめでとうございます☆
日本のオクトーバーフェストではサンマと一緒にリットルビールが飲めちゃいますよん☆

いつまでもそのままの姫様でいてくださ〜い!!

&ダイコンでタコの足を叩いて繊維をつぶすと酵素の力と相まって柔らかくなるとお鮨屋さんがいってました☆
おためしあれ〜!!
Re: ぴよ@TX-san
ありがとうございます〜。まだまだ若いですか?あはは、そうですか。
超スペシャルではないですけど、それなりにスペシャルです♡
今週はバースデーウィークっつことで、弾けたいと思います。
Re: デアンザ-san
ありがとうございます!
台風大丈夫でしょうか。。。危ないですから、おうちで待機してくださいね。台風が去ったらまたご近所探索でも楽しんでくださいね。
Re: hyan-san
ありがとうございますー!
益々美しくなったらいいな。あは。シワとシミと白髪が増えるばかりです。。。あう。
今年の1月1日から年末に向けて張り切って飲んできましたw 私の肝臓ちょっちかわいそう〜。
Re: ナリナリ-san
ありがとうございまーっす!
15日になってからすでに誕生日を満喫しまくりです。今週はきっと楽しいぞー!

ゴマせんべいみたいのは、クラッカーです。ポピーシードだったかな?ちなみにリヴァーワーストはレバーソーセージです。豚の肝臓から作られてるものなんですよ。めちゃ旨です。ビールもワインも止まりませんよ。是非お試しあれ♪
Re: Miho FayAR-san
Miho FayARさん、初めまして。コメントありがとうございます♪ そしてお祝いコメントもありがとうございます。
私のブログを毎朝楽しみにしてくださってるなんて光栄です。飲んで食ってばかりで成長しない私ですけど、今後もどうぞよろしくです。
Mihoさんのコメントで私も元気をいただいてます。すっごくすっごく嬉しいです!またお時間ある時に遊びにきてくださいねー♪
Re: fusafusamama-san
おうおう、ありがとー!36?に笑いをつけないwww そうよ!もう姫なんて言ってらんない36だよ。そろそろ「姫」はイタイな。(36じゃなくてもイタイけどw)

くまちゃんナイスバデー?うーん、毎日見てるからわかんない。今も隣で腕立て200回とかしてる。ちょっとした筋肉バカになってるーw 気持ちわるーいwww

マミーと乾杯したかったー!つことで、ここで「かんぱい♡」。お互いぶっ飛ばしていこうぜい!!!
Re: 麻衣ちゃん
麻衣ちゃん、ありがとー!
誕生日当日に桜に会えなかったのが悔やまれるけど、、、、ま、仕方ない。ちゃんと昨日「あっぴーばすでー」って言ってもらえたから♡

「にーやん痩せたって麻衣ちゃんが言ってる」って伝えたら、気持ち悪いくらいにやけてたw

今はNYじゃないから、寒くない♡
Re: NN-san
ありがとうございます♪
はい、いぱーい、いぱーーい、いぱーーーい食べて飲んで遊んで人生楽しみます!
こんなブログなのに楽しんでくれてありがとう。頑張っちゃう♡
Re: poem-san
ありがとうございますー。36歳だなんて信じられない信じたくない。。。

日本のオクトバーフェストは渋いねw 秋刀魚にビールか。ま、間違いなく合っちゃうね。

タコの調理法それ試してみます!叩くのは得意なのでw 超柔らかくなるかもwww

私はこのまま変わりませんよー。てか、いい加減変わらないとダメですよねー。
姫ちゃん!お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

くまちゃんさんと素敵なバースデーをお過ごしのこととおもいまーす(*^^*)(*^^*)

今年も姫ちゃんにとって素敵な年でありますようってくまちゃんさんがいれば毎日が素敵ですかねw

日本でもオクトバーフェストしてるみたい!!
今年こそリットルジョッキに挑戦です☆
でも段々寒くなってきたので…
ホッカイロとか持参してみますww

あっ!
トレジョで緑色の缶のやつ購入&食しましたよー
うまかったー
何気に結構な大きさにびっくりでした

No title
誕生日おめでとーう!☆(^^)☆
くまちゃんと素敵なバースデー過ごせた?!
これからもガンガン飲んで食いまくれー♪
ステキな1年を!チュっ!(^.^)/~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます!!
今までよりもっと充実し、健康な一年を送られますように!
さて、毎回くまちゃんさんの絵を拝見してますと
どんどん締まってゆく体型に、感心しております。
ぜったい背中の肉も落ちているのでしょうね。凄い努力と決意だ!いや=くまちゃんさんのお仕事に対するプロな姿勢と、ダイエットに対する真摯な姿勢に敬意を表します!素晴らしい~
Re: あやよし-san
ありがとうございますー!
えぇ、えぇ、そりゃもう楽しい誕生日ウィークを過ごしてますよ♡ 今週は毎日がお祝いw

早く行かないとオクトバーフェスト終わっちゃいますよー!是非是非あの重いリットルでビールをエンジョイしてください。テンション上がりまくり間違いなしです。

ヘリングおいしかったでしょう。うちには必ずストックしてある缶詰です。和食にも洋食にもあうから便利なのよねー。どうやって食べたのかしらん?
Re: ヨッピーsan
ヨッピーしゃん、さんきゅー!
チュウいただきましたー!いえーい。じゃ、私もお返しで「ぶちゅう♡」
Re: marshmallow-san
marshmallowさん、初めまして。コメントありがとうございます♪ そしてお祝いコメントもありがとうございます♪♪♪ 妹さまもお誕生日おめでとうございます!

このタコを柔らかくする方法、、、こんな男勝りなことできないわw 家でやったらすごいことになりそうですwww でもちょっとしたストレス解消法になりそう!
Re: うさぽん-san
ありがとうございますー!!!
健康な1年は、「?」ですけどw 楽しく幸せな36歳でありたいです。

くまちゃんて何かに熱中するととことんなんですよ。ダイエットももう目標体重まで達成したのに、運動することをやめなくて、毎日走る!走る!走る!ダンベルあげる!あげる!あげる!真面目なんですよね。中途半端は嫌いみたい。私と正反対w
うさぽんさんの素敵なメッセージはくまちゃんにも伝えますね。またうかれぽんちになるだろうなぁ。。。w

管理者のみに表示