FC2ブログ

一足お先に映画の試写会♪

2014/04/29 Tue 09:40

『Azasu』後の2次会の様子はまた明日にするとして、、、

昨日は珍しく月曜からシティに行ってきましたよ。

こちらの劇場にきました。
『The Ziegfeld Theatre(ジーグフェルド・シアター)』@NYC(Theater District)
DSC07237.jpg

近日公開の「The Amazing Spider-Man 2」の試写会に招待されました♡
しゃーーーーーーっ!
DSC07242.jpg

まさかの前日と同じメンバーw Chizukoさんと姐さんも一緒っす。

実は、人生初の3D映画。。。ははは。
DSC07250.jpg

映画にはマストアイテムな巨大ポップコーン♡(ってこれ実は姐さんのですけどね)
DSC07251.jpg

約2時間半の上映。

もうとにかく大大大大大興奮!!!家で観てたら大騒ぎしてたに違いない。
迫力あるバトルシーンや、シャーーーーーっ!シャーーーーーーっ!っとNYの街を飛びまくるスピード感あふれるスパイダーマンの格好いいこと!
アクションシーンがとにかく満載でめちゃくちゃおもしろかった!
(あ、でも3Dってちょっと頭痛くなるね。んで、まつ毛がグラスに当たるねw)

終わったのが22時。
前日も2時帰りだったし、、、月曜始まったばっかりだし(姫には関係ないけどw)、みんなとご飯はなしにして、大人しく帰ることにしました。
もちろん、お食事は買って帰りますよ。

いつかは食べてみたいと思ってた『The Halal Guys(ハラル・ガイズ)』のベンダーめっけた!
シアター近所にあったの。シアターまで香ばしい香りが届いてたし♪
DSC07255.jpg

NYには数え切れないほどのハラル・フードのベンダー(屋台)があるけれど、ここのは違うらしい。遅い時間とあって数人しか並んでなかったけど、日中はすごい行列になるベンダーとしても有名。んで、大盛りも有名。
DSC07253.jpg

「僕のこと撮ってー!」って、このおっちゃんかなりカメラ慣れしてました。
DSC07256.jpg

お腹ぺっこぺこで餓死寸前。。。
チキン、ラム、チキン&ラム・オーバーライスの3種類。
もちろん姫は2つ食べますの♡
DSC07259.jpg

たっぷりのホワイトソースと超スパイシーな激辛ソースをかけていただきます。
ホントに大盛りで嬉しくなっちゃう。そして具も盛りだくさんでおいしいの!これはまた近くに行ったら寄っちゃうな。
DSC07262.jpg


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



NYグルメ-その他ヨーロッパ | コメント:(8)
コメント:
No title
スパイダーマンのビルとビルの間、びゅんびゅん飛んでたね〜
ベタだけどあのシーンが一番好きだわ。

で、でーーーハラルお持ち帰りしたのね!
実は私ここ食べた事ないのーーー。
だっていつもすっごい並んでるし。
夜遅い方が狙い目ね。買いに行こうっと♪

いつもTちゃんとスパイダーマンごっこしてるからビックリしたわwまぢで。私も3DのものってTDLのキャプテンEOくらいしか観たことない、多分。迫力ありそうだね!

ベンダーフード、いいな♡
Re: アヴェニューM-san
ベタっつうか、やっぱりスパイダーマンの魅力はあそこでしょう!しゃーーーーーーっ!!!
ピーターに萌え〜♡ 私ときめいちゃって、ドキドキしながら観てましたよw 久しぶりに爽快なアクション映画だったわ。

このハラル私もずぅっと気になってて、やっと行けましたよ!やっぱり日中は並んでるのか。22時はすいてましたので、小腹のすいた2次会にどうじょ♡ 姐さんの胃袋なら私同様に2つはいけるかとw
Re: nyao-san
nyaoさん、ハグしていいっすか!!!
私も3DってキャプテンEO以来なのー!それをChizukoさんに言ったら、多分本気のどん引きってやつの顔されましたwww 長時間3Dってのは、ちょっち辛かったな。たまに頭痛くて目つぶったもの。もし観る前に一杯でもひっかけてたら、間違いなくリバースしたw
でも映画自体は超おもしろいからお薦めしちゃうー。英語のわからない私でもわかった。(これ重要w)
No title
このご時世、その歳で3D初ってのもめずらしいよね。
ほんと、映画見に行ってないでしょー。
なんつて、アクション映画観てないだけってだけかも?
麻衣も映画久しく行ってないよー。
麻衣はアクション映画はそんなに好きじゃないし、3Dもあんまり好きくないから、わざわざ映画館に観に行かなくてもいいんだよね。
って、なにを語ってんだ。
バケツポップコーン、いぃねぇ。
バター、たっぷりかけた?
アメリカの映画館の醍醐味。
だけど、あのバケツは麻衣、人生で一度だけかも。
(確か小学校5年生の時に)
あの大きさはどう考えても大き過ぎだw。
スパイダーマンはまだ1も見てない。
特にヒーローもの、好きじゃないんだよね。
みんななんであんなに好きなのかなー。
男の子がいたら好きになるんかなぁ。

ハラルフードってなに?
つか、ボリュームすごすぎなんですけど。
ついでに、これ2つて。。。
Re: 麻衣ちゃん
あ、今姉ちゃんのことバカにしただろー!3Dがそんなに偉いのかよー。ぷんすかぷん。キャプテンEOしかしらないYO!
んで、映画ね。愛観ない。だって英語わかんないんだもーーーーーん。週末になるとくまちゃん一人で家で観てるよ。愛はその横で(PC)日本のドラマとか韓流観てる。くまちゃんは映画大好きっ子なのに、愛のせいで映画館に行けてないっていうね。申し訳ない。でもディズニー映画ならわかる。でもくまちゃんが好きじゃない。合わないw

このスパイダーマンみたら、絶対興奮するって。おもしろかったよー!終わってから興奮気味で「しゃーーーー!しゃーーーーっ!」ってスパイダーマン歩きしてたら(どんな?w)「姫ちゃん、ピュアだね♡おかわ♡」って。あれ、なんでのろける?w

ハラルフード知らん?ならNYおいでー。食べさせてあげるー。超やしーから100コでも食べさせてあげるー。でも麻衣ちゃんなら半分食べれるか食べれないか、、、、だけどw
試写会良いね〜。3Dいいけどやっぱ長時間辛い?!と思うのは私だけじゃなかったw。

ヒルトンの向かいのハラルカート有名だよね〜。一回だけ食べたことある。チキンかラムで悩んでハーフにした(^○^) けどラムの方が好きだった… で、決めては2種のソース!!陽気な兄ちゃんにレシピ聞きたかった(多分彼らは知らないと思うけど…) それにしても映画の後の外食を自粛したのは尊敬!ww

最近ライム高いと思ったら実は品薄?!Cinco de Mayo ピンチ〜〜〜!ライムなしのマルガリータってあり得ない (T ^ T)
Re: K-san
初めてだから頭痛くなったと思ったら、私だけじゃないんだね。良かったー。あの迫力はすごいけど、わたくし昔の人だから普通に見たいw

あそこのハラル、食べた事あるんだー。さ!す!が!
んで、私もラムの方が好きだった。普通のハラルカートのチキンってチャンクなもも肉だけど、ここのはシュレッドされててももも胸も入ってた気がする。でもおいしかったけどね。

この日は私が「帰ろう」って言ったの。くまちゃんは外で食べる気満々だったんだけど、お仕事に響いたらよくないな、と思って。前日もかなり深酒したしね。案の定、0時に食べてそのままカウチで爆睡してた。かなり疲れてたっぽい。安上がりなディナーでしたw

来週シンコデマヨだねー。もちろんくまちゃんに早く帰ってきてもらって飲みに行くよー!でもライムのないマルガリータはマルガリータではない。。。。シンコデマヨだもの、絶対あるって!

管理者のみに表示