FC2ブログ
ハナモクにシティで遅くまで遊んじゃったから(寝たの3時頃?)るるる〜♪なハナキンはちょっくらお疲れモード。
そんな時は、シティに行かず近所で楽しんじゃう。
しかも超カジュアルに。
『Bareburger(ベアバーガー)』@Hartsdale, NY
DSC09092.jpg

くまちゃんがお出迎え♡
DSC09095.jpg

うぇるかむ♡
DSC09096.jpg

あら、ここにも♡
DSC09099.jpg

店内にもくまちゃんばかり。
そして店名だけ聞くと「くまバーガー」と思いがちだけど、
Bareとは裸の、とかむき出しになった、という意味で、超自然派オーガニックをウリにしてる店なのです。

ニューヨークに15店舗、ニュージャージー、コネチカット、オハイオにも展開してるバーガーチェーン。
DSC09097.jpg

とりあえずの、ルービー♡
DSC09116.jpg

と、メニュー見てビックリ!ピッチャーはよくあるけど、リットルがあったー!もしかしたらNY郊外でリットル飲めるのここだけかも。

すでにテンションマックス。
DSC09118.jpg

おつまみに、
Harvest Sweet Potato Fries(スイートポテト・フライ)$6.95
ほんのり甘味があってイーネ!
DSC09125.jpg

スペシャルソース、カレーケチャップ、ランチと3種類のソースがついてきます。ちょっとピリ辛なスペシャルソースがおいしい♪
DSC09123.jpg

もちろんマスタードもケチャップもばりばりオーガニック。ケチャップと言うより、トマトピューレのようなまんまトマトって感じでした。
DSC09126.jpg

くまとくま。
DSC09121.jpg

バーガーのオーダーの仕方は、
まずは、15種類ある中からバーガーを選び、そして14種類もある中からパテを選び、パンも5種類の中から選ぶのです。メニュー見るだけでちょっち疲れる。

パテには、ビーフ、チキン、ラム、イノシシ、鹿、バイソン、ベジタリアン用に豆のパテなど珍しいバーガーが食べれちゃいます。

くまちゃん、Habanero Express(ハバネロ・エクスプレス)$10.95+$1.75
ペッパージャック、レタス、トマト、オニオン、ピクルス、スパイシーピクルス、ハバネロチポトレマヨに、Elk(鹿パテ)を合わせました。
DSC09135.jpg

生ニンニクとスパイシーピクルスが辛い辛い。超赤身な鹿肉はジューシーさにかけるけど、かなり肉肉しい。
DSC09137.jpg

姫、Supreme(シュプレーム)$11.95
コルビーチーズ、ベーコン、フレンチフライ、オニオンリング、レタス、スペシャルソース。
DSC09132.jpg

おいおい、どうやって食べるんだよ。。。。

シンプルにビーフのパテに。焼き加減はミディアムレアで。これまた赤身なビーフなのでレアでも良かったかも。でもお肉はやっぱりおいしー!肉食べてます!って感じ。ベーコンも厚切りで嬉しくなっちゃう。
DSC09141.jpg

サイドに、
Fresh Cut French Fries(フレンチ・フライ)$5.95
スペシャルソース、カレーケチャップ、ハバネロチポトレマヨのソースと一緒にね。
DSC09129.jpg

最近のくまちゃんは少食で、バーガー1つ食べられない(いや、食べれるのかもしれないけど、食べないようにしてるのかな?)。なので、お姫が半分食べちゃうのでしたー。

照明が素敵☆
DSC09102.jpg

トイレの壁紙がくまだらけ♡
DSC09144.jpg

Burger Kingとかマックのジャンクもいいけれど、たまには体においしいジャンクもいいね。ご馳走さまでしたー!


ハナキンをバーガーだけで終わらせる、そんなことはしません。
もう2次会決まってたし♪

2軒隣にあるチャイニーズ『Central Seafood』さんから調達。
DSC09149.jpg

しょわしょわと赤ワインで乾杯。
ハナキンもしっかり夜更かししたのでした♡
DSC09153.jpg

とってもとってもおいしゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



Westchesterグルメ-アメリカン | コメント:(8)
コメント:
No title
へぇ〜、こんな店がチェーンなんだー。
うちら、ロスにいる時はこだわりバーガーのお店をお友達と毎週まわったりしてたんだよー。
こういうとこって結構レアなビールがあったりするんだよねー。
つか、リットルには麻衣もびっくり。
ドイツレストランだけなのかと思ってた。

愛ちゃんのバーガーばかでかいしw。

くまちゃんいっぱぃで、にーやんにぴったりのお店だったね。
Re: 麻衣ちゃん
確かLA発のUmami BurgerとかもNYに進出してたっけな。行ったことある?
おいしさを追求したバーガーも増えたけど、最近のNYはこういったオーガニックがウリな店が多い。ヘルシー志向なニューヨーカー。ってLAほどじゃないか。
そうそう、この店ビールの種類豊富だったよ。うちらのテーブル担当してくれた姉ちゃんビールに詳しくっていろいろ教えてくれた。って、説明されても飲むのきまってウィートだけどね。

>愛ちゃんのバーガーばかでかいしw。
これ、「愛ちゃんバカだしw」 に何故か読み間違えて、最初「は?なんだよ!」って思った。焦って読みすぎたw
No title
店内くまだらけ~w。でも何気にかわいいv-10

ここってお酒も充実してるよね。ビールもクラフトビールっぽいのあるし、ワインとかカクテルとか。なかなかやりおる!それにしてもリットルビールってやっぱデカイ!!!

カレーケチャップとかフライにつけるソースもオサレ~。Sir Kensingtonのマスタードとケチャップ好きなんだv-238 このお店バーガーはレタスラップにしたり、グルテンフリーバンもあるらしい(まだ試してないけど)バーガーこんなデカイんだったらレタスで巻いてガッツリいけるかも(その方が食べやすかったりしてww)。この間通ったとき、ハッピーアワーのサインが見えたような気がしたけど、店内で宣伝してた??

記事読みながら二次回は隣の中華でしょっ!とか思ってたら的中~w。手前のって辛いイカフライ?
No title
そのトイレのくまたちのポーズ一緒にやろー。w

っていうか、ここねーもっと早く出来てればね〜
私たちのランチにもってこいじゃない???w
ランチからそのるーびーででかでかバーガーを流し込む、、、そしてちゃんと帰りにトレジョで主婦して帰れるし〜おほほ♡

くまちゃん小食なのか。
なんだか寂しいな、、、でも姫の胃袋は喜んでるんでしょー。
あ、そうそうソジュの追記。ソジュは冷凍庫から出した時だけ凍らせるためにフル。そしてチョロンチュムは毎回フル。う〜ん、なんでかわからんが、コリアンボーイに教えられた。はい。
Re: K-san
こんなにくまだらけとは知らなんだw

バーガーの店なのにお酒充実してるって嬉しいよね。ワインもかなりリーズナブルで30ドル前後だったと思う。
そうそう、私もハッピーアワーのサイン見たんだけど、時間とか値段とか書いてなくって「やってんのかなー」ってくまちゃんとも話してたんだ。やってたら、次の密会決定?w

かなりボリューミーなバーガーだから普通の人ならお腹いっぱいだね。ラップでも十分満足できると思う。くま姫の両サイド、残してた。体格私の倍なのにw きっと帰ってからチップス食うだろー!って感じ。

中華ばれちゃったー?www だって、ここしかないでしょ。あ、でも2次会にSo Kong Dongコースも考えたよw
Re: fusafusamama-san
このトイレのくまポーズ、実はすでに全部やっちゃったーw くまちゃん引き笑いw 今度マミーともやるー。写真撮ってもらおうね♡

ここもまたクソー!って店。マミーがいなくなってからできた。。。郊外で一緒にリットルできたよー!
帰りにトレジョ?いや、私はチャイニーズ買って帰るダメ主婦するわw テイクアウトしてそのままマミー宅で2次会ってのもありあり〜♡ってまたこっちに戻ってきてくれよー。

ソジュってチャミスルフレッシュってこと?それともソジュ全般冷凍庫から出したときだけ振る?チョロンチョムって言うんだ。うちはチョムチョロムって読んでた。ま、どーでもいーけどw 今晩韓国食べるからふりふりしまくるー。
No title
ウマミバーガー、nyにも行ったんだー。
数回行ったよ。
んー、おいしいけど、まぁまぁかな、じゃなぃ?
バーガーってそーーーーんなに感動するもんじゃなぃような。
愛ちゃんバカだしとか言うわけないしwww。
一人で切れてる愛ちゃん想像して笑ったw。
Re: 麻衣ちゃん
ってことは、随分前からある店なんだ。数回行くほどおいしいのかと思ったら、まぁまぁなんかい!www

愛はバーガーでも超感動しちゃうけどね。こういうところは安上がりでいい子。

いや、最初まぢキレたからwww

管理者のみに表示