FC2ブログ

お呼ばれBBQ

2011/08/15 Mon 09:57

先週の土曜日、姫の大好きなお友達Hさんファミリーのおうちにお邪魔しました。

第1回は、姫宅でランチをさくっと。
第2回は、Hさんファミリーをお招きしてくま姫BBQを。



たくさんのお料理とお酒が用意されてました。
これだけですでにテンションが上がる♪

プロカメラマンのHさんをパチリ。(旦那さんとベイビーが覗いてる)
IMG_8815.jpg

週一で利用する『Hmart』だけど、こんな立派な寿司桶がオーダーできるとは。
大晦日はこれにする可能性大です。
ただNJも同じ事やってくれるんだろうか。。。。
IMG_8813.jpg

こんな緑に囲まれた事ない。
IMG_8833.jpg


主婦2人は涼しいお部屋でビールをぐびぐびーっと。
旦那衆は、お外でもくもくーっと。
IMG_8817.jpg

お肉は、カルビ、スカートステーキ、アンガスステーキ。
もうたまりまへん。
テーブルの上が、肉祭り♪♪♪
IMG_8826.jpg

うまいよー!
焼き加減がパーフェクトです。Sさん、ありがとうございます。
IMG_8828.jpg

姫テンションあがりすぎですw
20110813-2.jpg
Photo by H-san


くまちゃんのモヒートは激うまだよ♡
IMG_8831.jpg

そんな2人を撮る姫が撮られました。
プロが撮るとこんなにも色が違う。。。。。
20110813-1.jpg

信じられないくらいキレイ。
20110813-3.jpg

はい、これ姫が撮ったやつね。ほらー、全然汚ーい。
いいのいいの、素人なんだから。
IMG_8836.jpg

おいしい料理とおいしいお酒を延々と食べ続ける。
こんな幸せなことあっていいんだろか。


お腹いっぱいになったところで、料理と酒を持って、場所移動。

ベイビーと遊ぶ。
前回、前々回よりも大きくなったー。
よく動くし、とにかくかわいすぎる。萌へぇー状態で興奮しました。
IMG_8855.jpg


激しくジャンピングするベイビーです。


Jumping Baby♪ 

メンズ3人はまったりと。
IMG_8861.jpg

ガールズ2人は、飲んで、、、
IMG_8863.jpg

食い続けるw
IMG_8852.jpg


兄弟・・・?
い、いや、これは、まさに夫婦w 3人がファミリーでも違和感ない。
でもこんなに優しい2人に育てられたらベイビーも幸せだろうな。
20110813-4.jpg
Photo by H-san

『La Tulipe Desserts』@Mt. Kiscoでシブースト買いました。
やばうまです。まぢうまです。失神します。
姫の定番のデザートだな、こりゃ。
これから誕生日は毎年ここのケーキにしてもらうようお願いしました。
20110813-5.jpg
Photo by H-san


Hさんファミリーさん、
もうもうもう、超楽しかったーーーーー!!!!おいしかったーーーー!!!!
たくさんのご馳走ありがとう。
今度はまたさくっと姫ランチしにきてね。
ファミリーで火鍋も楽しみだわーん。
IMG_8862.jpg


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



お呼ばれ | コメント:(6)
コメント:
No title
プロのカメラマンってステキ。
写真って奥深いもんね。

BBQお肉もりもり!!
野菜ももりもり!!!
パラダイスだねぇーー

今日我が家でもBBQ
なーに作ろう???ってずっと悩んでおります・・
ダンナ君お手製のお酒飲んでみたいわぁ!!
Re: ざわこ-san
写真って深いわぁ。彼女のおうちには彼女の撮った写真がたくさん飾られてるんだけど、これがすっごく素敵でね。いいなーいいなーって思いながらおうち見学したよ。
写真にまで凝り始めたら、えらいことになりそうなので、とりあえず私は今のままでいいわ。というかセンスないから無理そうだし。

初のBBQだったら、失敗なしのホットドッグやハンバーガーがお薦めだよ。子供が楽しめるのはやっぱり最後のスモア(マシュマロ焼くやつ)だね♪
No title
やっぱりプロが撮ると違うもんだねー。
でも、レンズも愛ちゃんが持ってるのと全然違うし、気にするなー。

ほんと毎回よぅ食うねw。

男三人衆は、まぢで家族だw。
ほのぼのしててかなりいぃ!!!

ジャンピングベビーかわゆすぎ!!!
あのジャンプするやつってやっぱベビー楽しいのかな。
Re: 麻衣ちゃん
そそ、愛のただのデジカメだし。しかも2年前のものだし。って言い訳。
多分デジカメでもプロが撮ればかっちょよくなると思うんだよね。愛はとりあえず撮る!しか頭にないからさー。

男3人衆笑っちゃったよ。出来上がってる。完成度高しw ブログにも書いたけど、この2人が親だったら最高に幸せだと思う。彼女の旦那さんもくまちゃんみたく超ーーーーーー優しいの。体の大きい人は心も広い、うん、納得。

あのジャンプする機械、相当楽しんでたよ。でもあれだけ毎回激しく跳ねるから30分が限度かな。それでも育児でお疲れのママには役立ってるみたいよ。
No title
いや〜本当楽しかった。この週末は充実してて良かった。来てくれてありがとう。シブーストのお店ってチェルシーがウェディングに使ったお店だったんや〜。めちゃ感激。わざわざ遠いところまでドライブして買ってくれてありがとう。恐縮です。

姫ちゃんが撮った外観、枯れ果てた芝生が綺麗な緑に映っててびっくりよー。姫カメラも全然いけてるよ。

舌、もう大丈夫? 尋常じゃない傷だったけど・・・。
Re: hiroko-san
うふふ、本当に楽しかったね。素敵なおもてなしをありがとね。
人の家でももくもくと食べて飲んじゃったよ。お寿司、、、、姫が一人で食べたんじゃないかって心配してるんだけど、ちゃんとみんな食べたのかな・・・?Hmartのお寿司おいしいじゃん!日曜にNJのHmart行ってみたけど、同じようなのは売ってなかった(写真が随分と違った。。。)

あのケーキ屋さん、ウェディングケーキもオリジナルケーキも何でも作ってくれるみたい。特別な日にはオリジナルも楽しそうだよね。hirokoさん来る時にはまた用意しないとー♪(あ、でもくまちゃんがいるときだけね。姫一人じゃ行けないかもT-T)

あぁ、あの舌ね。尋常じゃなかったよね。次の日には傷もおさまって痛みもなくなったよ。ただ傷の方をかばいながら食べてたら右もおもっきし咬んで、出血www
夜食べたインド料理が染みる染みる。辛いのか痛いのかわからん涙が大量に出ました。

管理者のみに表示