FC2ブログ
早朝フライトだったから朝3時半起きだったっけな。
お目目こすりながら空港へ。そして空へ。

約4時間半で(帰りは4時間)、パラダイス☆☆☆

チェックインしてから早速おランチしてルービーをぐびぐびーっと。
エンジンかかったところで、初日はプールでまったり〜♪

プールの中にもバーがあって(右端に写ってるのがバー)、うちの執事がせっせか働いてくれました。もちろん、とりにいかなくても、スタッフが次から次へとオーダーをとりにきてくれるよ。


あー、もう天国♡
IMG_1479_20141022204838283.jpg

ハバネロオイルをたっぷりかけて、食欲増進!
IMG_1499_2014102220483478d.jpg

そしたら飲欲も増進!
IMG_1498.jpg
ちょいちょい、うちの執事が写ってるw

チップ不要なので、貴重品持たなくていいってのがこのオールインクルーシブのいいところ。(あ、でもくまちゃん、ルームサービス、ハウスキーピング、夜のバーでは渡してたな)

夜になるとマリアッチが気分を一層盛り上げる。
このメキシカンな独特のリズムとメロディが鳥肌立つんだよね。あー、好き♡
DSC02996.jpg

さて、こちらのホテル、ダイニングがかなり充実しとります!
9つもレストラン(メキシカン、フレンチ、イタリアン、アジアン、インド、タパス、などなど)があって、バーはなんと11つも!
はしごし放題ってやつですよ。って、そんなことしてるのくま姫くらいだけどw

一軒目は、イタリアンでマグロのタルタルや、ステーキを。
DSC02982.jpg

2軒目は、アジアンで、スーシーに鴨のローストを。
DSC03000.jpg

3軒目は、タパスでしょわしょわ三昧に、
DSC03002.jpg

50種類くらいあるメニューの半分ほどw
DSC03006.jpg

どんなに飲んでも食べても、どんどんオーダーが入って、ホスピタリティの高さが半端ない。1、2軒目でもワインを散々飲んだけど、ここのタパスでしょわしょわ3本空けた。引くというより、店員が盛り上がってたw
お料理はどれも美味しかったし、最高っす。

あー、楽しー!幸せー!時間よ止まれー!
だったけど、、、まだ初日だもの。ゆっくりしましょってことで、ここにてお開き。

2日目の朝、くまちゃんを叩き起こしてエクササーイズ!
身体が疲れてる時の方が走れるのは何故だろう。いくらでも走れる感じ。
IMG_1510_201410222050526f1.jpg

んで、筋トレも忘れずに。ムンっ!
IMG_1511.jpg

ジムにプールはなくて、一番泳げそうなところをチョイスしてまだまだエクササイズ。

朝から皆さん飲んでる飲んでる、浮かんでる浮かんでる。
なのに、超マジモード1人↓ 左端で泳いでるのくまちゃんwww
たのむからバタフライするなよーと、ドキドキしたw
IMG_1519_2014102220505561e.jpg
そういや、この時携帯と一緒に泳いじゃって、、、、携帯から水が出てくる出てくる。死んだと思ったのにまだ生きとります。

いっぱい運動した後の、この一杯が恐ろしく効く♡ バーでミモザをグビーッと。
DSC03009.jpg

そしてビュッフェで食べるーーーーー!!!
DSC03022.jpg

大盛り3ラウンドして、スイーツも食べて、豚腹の出来上がり♡
DSC03021.jpg

2人なのに常にミモザがこの状態w のんべーとわかるとこれだもん。天国。
DSC03025.jpg

んで、ビーチ♡♡♡
たまに海に入ってお魚さん見てキャッキャして、海水飲んで機嫌悪くなって、また飲んで、寝るースピーを繰り返す。大人をダメにするところだなw
IMG_1531.jpg

ざざー、ざざー、波の音が心地良すぎ。
海好きじゃないけど、また明日もここでまったりしよう♪と決めました。

んで、部屋に戻ると、、、

きゃーーーーーー!!!
バルーンだ、バルーーーーーーーン!!!
DSC03029.jpg

チェックインの時に「何かの記念日?」と聞かれて、姫のバースデーギフトとは言ったけど、こういうことサプライズでしてくれちゃうのって嬉しいよね♪
DSC03027.jpg

せっかくなので、バブルの中でバボー♡♡♡
DSC03034.jpg


幸せは明日も、つ・づ・く。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



Cancun | コメント:(6)
コメント:
No title
いやーーーー!
ヤバすぎますヤバすぎますヤバすぎます!

All Inclusiveと言えば、お酒は入ってないけどクルーズしか経験ないのですが、これは素敵すぎますねー♥
こんなに食べて飲んでリラックスしてみたいです。
No title
これ、ヤバイね。
すごぃ。
ほんとラグジュリー三昧って感じ。
こんな旅行一度でいいからしてみたい。
けど、こんなに食べれない、し、飲めない。
こんだけ飲んだら一日目から二日酔いで死んで旅行台無しだよw。
いいなー。
こんだけ飲んで食べれたら更に楽しそう。
オールインクルーシブの極みって感じ。

ついでに、NYからたったの4時間半なんだね。
ちょー近いじゃん。

プールの執事の写真、2枚目、思わず拡大して確認しちゃったw。
いたいたw。

愛ちゃん走ってるだけじゃなくて、ウェイトもしてるんだねー!
しらなんだー!
すごぃ、健康的!
いつからそんなに健康的になっちゃったの?

サプライズもすごぃ素敵。
いい誕生日プレゼントだったね。
こんなすごぃホテルには多分一生泊まれないけど、いつかオールインクルーシブ行きたいなー。
それまでにもっと酒飲めるようにしとかないとなw。
貧乏人ですから元取らないとw。
Re: KJ-san
やばすぎな感じが伝わりました?ホントにやばいですよね!
毎日が姫ですよ、姫!

そうそう、クルーズってお酒が入ってないんですよね。しかも持ち込めないし。カリブ海にはたくさんAll Inclusive Hotelがあるので、是非一度は体験してみてください。満足度1000%ですよ♡
Re: 麻衣ちゃん
どうだ。びーびーぼーぼー。
毎日が二日酔いの迎え酒を覚悟してたのに、全然平気で毎日元気いっぱいだったの。朝からショットいっちゃうー?みたいなテンション。カンクンマジック。最高。

筋トレもしとるよ。ま、ウェイト超軽いけどね。全身ぷにぷになんだもの。少しでも筋肉つけたほうがいいかなーって。

普通の人は元を取るとか考えるのか。愛たちそんなこと考えてもないw つか、こんなラグジュアリーなホテルで、飲みホで食べホで、安すぎじゃない?ってなるほど。普段の週末で使うお金と同じくらいだったら絶対こっちだなって思う。4時間半の距離じゃなくて、隣の州だったらいいのにー。あ、完全にダメ大人になるわ。
No title
私が行ったのは持ち込みOKのクルーズでしたよ。
色々探してみまーす!
Re: KJ-san
えっ!持ち込みOKのところがあるんだ。
なら、私スーツケース一つは全部酒だなwww

管理者のみに表示