fc2ブログ

ニューイヤーイブ♡

2014/12/31 Wed 12:30

日本の皆様へ、
明けましておめでとうございます☆☆☆

こちらNYは、大晦日。
大晦日ディナー、おせち、2日の家飲み会の準備に朝から追われております。
でもなんか楽しい。久しぶりの料理三昧。
そしてくまちゃんは家中を大掃除しまくってくれてます。
IMG_0838_20150101022236427.jpg

ショワショワ6本冷やして、飲む気食べる気超満々です。
うふー♡

相変わらずのくま姫ですが、、、

引き続き、どうぞよろしくお願いしまーーーーっす!!!
DSC02117.jpg
スポンサーサイト



姫のつぶやき | コメント:(12)
コメント:
少し気が早いですが、Happy New Year です。

NYとは少々時差があるので、CAはもう少し後になるかと…

我が家も今晩のディナーと明日のおせちの準備をしなきゃです。

ショワショワも冷やして(さすがに6本は無理ですがw)今晩のカウントダウンに備えまーす。

それでは良いお年を〜andこれからも姫ちゃんブログファンとしてよろしくお願いします。


No title
最近忙しそうだね。
何気にここ数日毎日日記書いてるんだけど、愛ちゃんからのコメントがないからちょびっと悲しい(涙)
最初写真見た時、あれ?今日の写真?と思ったけど、NYがそんなにあったかくないはずだからこれ、アニバーサリーの時の写真だっけか?
こっちはまだもうちょっと年明けないね。
なんで、今年もよろしくは年明けてから言うわ♡
明けましておめでとうございます。今年も姫さんのブログを参考にしながら料理の研究に邁進したいと思います。ネット上でのお付き合いではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
No title
あけましておめでとうございます♡

ショワショワ6本!!!
今年もやってくれるねー♪
くま姫、カッコイイ!
その様子、またブログで出るかな?
楽しみにしてるよー!(←プレッシャー?w)

くまちゃん&姫しゃん、今年も宜しくお願いします(^^)
あけおめー
ことよろー
w

2日酔いでないかい?!w
今年は日本でも会いたいねー
とりあえず春行くからよろしくっ!!!
あけましておめでとうございます!
今年もクマ姫さんの素敵ブログ楽しみにしています♬
わたしは年末から手抜きしまくりで毎日味が違うだけの鍋です(°_°)
お暇な時にでもお料理ブログってくださーい♡
今年もよろしくお願いします(*^^*)
Re: あやよし-san
あやよしさん、あけましておめでとうございます♪
年末年始はいかが過ごされましたか?よしくんとまったりできたかな?
しょわしょわ6本冷やしたのに、、、、年のせいか、5本で終了。くまちゃんが途中で落ちたw

今年もくま姫をよろしくねーん♡
Re: 麻衣ちゃん
ごめーん!mixi全然コメントできてない。読んだり読んでる途中だったり。。。なんか長い事PCに向かってる時間がなくて、、、。あ、でもCandyする時間はあるんだけどw

月曜にちゃんと新年の挨拶するね。桜が「あけましておめでとう」を言えるのか?楽しみにしてるー♡
Re: こたろー-san
こたろーさん、あけましておめでとうございます♪ 今年もどうぞ姫ブログをよろしくお願いします。
今年はこたろーさんのためにももう少し姫ご飯アップできるように頑張りますね♪
Re: ヨッピーsan
ヨッピーしゃん、あけましておめでとー!!!
今年は家族が増えたし、また違ったお正月だったでしょ。エンジョイしたかな?

ショワショワ5本で終わっちった。くまちゃんが途中で落ちてしぼー。声かけてもゆすっても殴っても起きなかったw
ブログにはアップするけど、はちゃめちゃな様子はちと引かれるから料理の写真だけねw

今年もよろしく!!!
Re: fusafusamama-san
マミー!
あけおめのことよーろー!!!!

意外と二日酔いになってない!ずっとフラフラしてるけど元気元気。マミーは生きてるかーい?
春が待ち遠しいわーい。
Re: ナリナリ-san
ナリナリさん、あけましておめでとうございます♪
今年もくま姫をどうぞよろしくです。

毎日違うテイストの鍋って、結構難しいですよ。立派な料理です。威張りまくりましょう!(私ならドヤ顔で毎日出しちゃうね。ははーん。)

管理者のみに表示