FC2ブログ

カンクン1日目〜♪

2013/02/20 Wed 09:00

昨日のブログで書いたように、スーツケースがないままホテルへチェックイン。

ビール飲みながら、どうするどうすると話し合うも解決せず、、、

そうだ!
まずは4時のおやつでも食べようよ!!!とお姫が提案(単に自分がお腹すいてただけw)
24時間ルームサービスOKなので、おやつの時間でも普通にご飯が食べれちゃう。
IMG_1909_2.jpg

せっかくだからバルコニーで食べてはみたけど、、、暑い。
長袖長ズボンだものw
IMG_1911_2.jpg
窓からはオーシャンビューなんだけど、バルコニーはラグーンビューでした。

あー、みんなはプールで酒飲んでるっつーのに。。。
IMG_1961.jpg

でもね、ぶつぶつ言ってても何も前には進めんのよ。
明日にはスーツケースが見つかるかもしれないし、せっかくのバケーションだし、ここはプラス思考で行動しよう、そうしよー。(こういう時は姫が大人になる)

モールで必要な物を買い、くまちゃんがセーターだったのでTシャツ1枚だけ買った。
もしこれで明日もスーツケースが見つからなかったら、1日買い物デーは覚悟。

こうなったら飲みまくって食いまくってやるーーーーー!!!!
くま姫をなめんなよー!

ホテルには4つのレストランとラウンジ&バーがあります。
お試しでイタリアンに行ってみることに。
30分待ち。席は空いてるんだけどね。
IMG_1921_2.jpg

けど、そんなことはもーまんたいもーまんたーーーーい。
バーが私を待っている♡
もうじゃんじゃん飲みますよー!
IMG_1919_2.jpg

飛ばして飲んだら、、、、酔うたw

食べ放題だけど、、、前菜、パスタ、メイン、デザートと、普通にオーダーしました。
IMG_1928.jpg IMG_1929.jpg

見た目はおいしそうなんだけど、お味はいま3くらいw
IMG_1932_20130220043229.jpg IMG_1935.jpg

でもお酒があればいつでもハッピー☆(しつこいようだけど、長袖長ズボンw )
IMG_1939_2.jpg

こいつら酒飲むなってわかると、ボトル放置。
白、ロゼ、赤ワインをどぼどぼ〜〜〜〜っと。
IMG_1936_2.jpg
くまちゃんCorona Tシャツ着用中。とりあえず1日我慢してね。

せっかくのプレゼントだったからくまちゃんが落ち込む気持ちもわかるけど、、、姫は十分幸せよ。ありがとう。
IMG_1940_2.jpg

食後は、またまたバーに戻って、テキーラショット祭り。
安いテキーラじゃなくて、お高いテキーラどんどん注いでくれるの♡
あ、んで、結構死ぬんじゃないかって思ったくらいテキーラの入ったマルガリータ。もちろんチェイサー。
IMG_1942_2.jpg

1時頃までここで、飲み続けた。
IMG_1944_2.jpg

あ、んでお風呂入ってゆっくりしてから、、、

深夜2時のお夜食♡ (くまちゃん見てるだけ)
IMG_1945_2.jpg


パジャマも替えの下着もないから完全な裸族。らくちんだったwww


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Cancun | コメント:(18)
3泊4日のカンクン旅行から昨日帰ってきました。
楽しすぎてあっちゅー間。
チェックアウトの時、帰りたくなくてちょっと半泣きしちゃったよ。

でもねー、実はスタートは超最悪だったのでありますー。
カンクン国際空港に着いてから、もうとにかくウキウキでスキップが止まらないお姫。
そんなうかれぽんち姫に悲劇が、、、、。
Baggage Claimからスーツケース出てこない。

ちーーーーーーーーーん。(頭の中で100回はちーんした)

くま姫のスーツケースありません。
トラッキングしてもらってもどこにあるかわかりません。
どっか他の国に行っちゃったのか。まだJFKにあるのか。盗まれたのか。

何も解決しないまま、ホテルへ。
もうくま姫のテンション、べっこり凹んで、しゃべる元気もありませーん。

だって、スーツケースってぜーーーーーーんぶの荷物が入ってるんよ。
服も下着も化粧品も整髪料やらコンタクト液やら、とにかく細かいもん全部。
あっ!水着もないじゃん。。。。
しかも今回ワンピースも水着もくまちゃんの服もほとんどおニューだったの。

あぁ、やっぱ凹む。

でもここは気を取り直して、ブロガー姫はホテルの写真撮りまくりましたよ。
(自分偉いなー、とつくづく。連れの巨体は最悪の機嫌でした)

お世話になったホテルはこちら、
『Le Blanc』フランス語で「白」って意味ね。
IMG_2092.jpg

こちらのホテルは、All Inclusive(宿泊料金、ホテル内での飲食、スパ、ツアーetcが全部込み)。
しかも18歳以上しか宿泊出来ないというアダルトオンリーなホテルなのであります。

思う存分楽しんでもらいたいと、くまちゃんからのバレンタインギフトでした。

ホテル内は「Blanc」という名前だけあって、本当に白が基調ですっきりとしてる。
ここは、チェックイン前に通された場所。
IMG_2089.jpg

夜はまた違った雰囲気で素敵♡
IMG_1916.jpg

チェックイン時には、ウェルカムドリンクとフラワーのサービス。
そうそうおしぼりを出されたのは感動した。
IMG_1896.jpg

このホテルに滞在中はこのリストバンドを常時身につけてないといけません。
ホテルに泊まってる証明になるものだから、外しちゃダメよ。
IMG_1908_20130219093625.jpg

各階にバトラーが1人ついてます。電話1本で何でもしてくれます。
アイロンがけ、靴磨き、お好みの枕、アロマテラピー、ジャクジー、ミニバーの追加、もういろいろいろいろしてくれるので本当に何もしなくていいので楽。気分は王様☆
IMG_1970.jpg

お部屋はこんな感じ。ジュニアスイート。
IMG_1899.jpg

シャワーヘッドが2つあるので、仲良しこよしでシャワーが浴びれます♡
IMG_1901_20130219093622.jpg

ジャクジーは2人用。
IMG_1902.jpg

入りたい時に電話一本で、バトラーさんがジャクジーを用意してくれるんだよ♪
バスソルトも10種類くらいあって、好きなのが選べる。写真では泡泡してないけど、ワールプールにすると泡だらけ。泡で顔が埋まるくらいw(ちょっと入れ過ぎだと思う。。。)
IMG_1971.jpg

アメニティはブルガリ♡
IMG_1900.jpg

海外ではめずらしく、歯ブラシやスリッパもあった。
これ超嬉しいサービスね☆

スナックも電話1本ですぐ補充してくれる。
IMG_1905_20130219093627.jpg

こちらのドリンクももちろん飲み放題。ドリンクは自分好みにしてもらえます。
言うまでもないけど、この中身は全部ビールに変身しましたw
IMG_1904_20130219093621.jpg

そして大興奮した、ヴォッカ、テキーラ、スコッチ、ラムも飲み放題。
姫、ここに住む♡
IMG_1903.jpg

ウェルカム赤ワインが置いてあったけど、ショワショワでも白でもカクテルでも、何でも飲み放題だからね。
IMG_1906.jpg

明日からカンクン1日目〜アップしていきます。
IMG_2024_20130219220054.jpg


おまけ
スーツケースないから、何もなくて、とりあえずモールに行って、化粧品やトイレタリー品はすべて揃えた。全部揃えると結構な金額になるんだね。肌に合う合わないは考えてる余裕なかった。
IMG_1914.jpg

常夏リゾートに来たのに、くま姫真冬の格好w
暑くて死んじゃうwww なスタートでしたー。

とってもとっても楽しゅう(?)ございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Cancun | コメント:(22)
« Prev | ホーム |